
--年--月--日 | スポンサー広告

やめました。

 先日のうんこバージョンうp以後、かなり嫌気が差していた所に丁度課金も切れたので、既に約2週間くらい(?)競伝にはログインしていません。
課金が切れた前日辺りまでは、何だかんだで惰性で課金はするつもりだったので、馬主会の方に辞めるという話もしていなかったのですが、いざ課金しようと思った時に、今のこの状態のゲームに金払ってまで続けるのが途端にアホらしくなってしまったので、もう競伝にはログインしないことにしました。

言いたい事は山ほどあったのですが、そんな事も今の自分にとっては、今更って感じなので、一言で纏めると『競伝のバージョンうpに関わった奴ら、全員アホ。』
って事で。

 何も言わずにいきなりログインしなくなったので、もしかしたら馬主会の方に心配をかけたかもしれませんが、本人に不幸があってインできなくなったとかではなく、自分の意思で辞めただけですので、その点はご心配なく。
ほなさいなら。
2009年12月22日 | Comments(3) | 日記

これは酷い。

 たぶんプレゼン受けはよかったんだと思うよ、うん。画面動かさないで、静止画だけ見せられてれば、見栄えだけは以前より良くなってるように見えるからね。
でもさ、実際に調教や出走登録などの操作をしてみたら、すぐに気が付くはずでしょ・・・。こんなに操作性が悪くなってたら、気が付かない方がおかしいって。

競伝始めて数ヶ月経っても馬主レベル5のままなんていう、まったくやる気のない人が例の担当やってたりするくらいだし、競伝の開発に関わってる人の中には、プライベートで競伝をプレイしてる人が本当に居ないのかね?
ユーザーの視点に立って開発できる人材が居ないなら、せめて実際にプレイしてるユーザーの意見くらいはしっかり聞いて欲しいですね。

 とりあえず、今回の新クライアントはもう作っちゃったんだからしょうがないとして、希望者に対しては、以前の旧クライアントを使用可能にするよう要望を出します。
2009年11月26日 | Comments(0) | 日記

予想的中。

ほらね。
皐月賞の出走馬は、3着だったでしょ。

うちの馬は、良馬場で1:55.7、不良なら1:57.9が持ち時計だったので、きっちり力は出し切ってくれてます。
良馬場だったらなぁ、、、という思いも正直言ってありますが、勝ったのは同じ馬主会のオバサンで、これが念願のクラシック3勝目!という事で、いい結果だったと思います

うちの馬もG1を勝つ力がある事は間違いないと思うので、なんとかG1を勝たせるのが今後の目標かな。
2009年11月25日 | Comments(0) | 日記

予想はよそう。

 皐月賞の出馬表を確認したところ、枠は真ん中辺りの5枠9番なので特に問題ないものの、馬場が不良馬場。先日の全眼画像の通り、重適性はCなので、不良だと2.2秒落ち。つまり不利枠に入ったのと同じくらいの影響があります。

ずばり、うちの馬は3着と予想。

ファンバステンは、パラはそれなりにいい馬だし、全体公開の権利は取っておきたいので、次走の仏ダービーでは、頑張って欲しいですな
2009年11月24日 | Comments(0) | 日記

前哨戦。

 ファンバステンが弥生賞(GⅡ)を勝利
弥生賞を勝って、皐月賞も勝った馬は居るには居るけど、実際の競馬ほどには関連性が無いよね。たぶん本番では、不利枠になったり、まだ見知らぬ大物が突然現れたりで、ガッカリな結果になる可能性がかなりあるので、せめて当日までは浮かれ気分でいさせてもらおうw

こっそり時計的に期待してたチューリップ賞の方は、なんか知らんけど馬群に沈んでた
桜花賞の優先出走権は余裕で取れると思ってたのに、こりゃ抽選での出走となると厳しいな。
2009年11月19日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

