
--年--月--日 | スポンサー広告

はじめての登校 じゃない投稿

とりあえず、24Sから生産馬の記録を残すためにブログ。

気の利いた話などは、あまり書かないと思う。
あくまでも私的メモとしての利用という事で。
2008年02月26日 | Comments(2) | 日記

24S2月現在の繁殖牝馬

所有繁殖牝馬

マリンモンスター 牝6歳
  馬主会リーダーのバルビさんが、早い者勝ちで譲渡希望者を募集していたので
 譲って頂きました。表パラ的には、特に見栄えがする訳ではありませんが、
 菊花賞馬の意地で、きっといい仔を産んでくれると期待しております。
 マリンモンスター

ソフィスティカット 牝14歳
  未来さんから、出世払いで譲って頂いた繁殖牝馬です。
 未来さん所有の3歳馬、エンテイ産駒は3連勝でOP勝ちを決めていますので、
 是非うちでもいい仔を産んで欲しいと思います。
 ソフィスティカット

セプテンバフォース 牝12歳
  まうさんから譲って頂きました。 まうまうからは、リストラされちゃったけど
 うちでいい仔産んでもらいます!
 セプテンバフォース

ハンクマッキンダル 牝7歳
  スーパーロングさんから譲って頂きました。ダリアの1世代目の繁殖ですので、
 次に繋がる牝馬が産まれることを期待しております。
 ハンクマッキンダル

シェリア 牝7歳
  フレーミングページ ひびきさんから譲って頂きました。

ヴェネラビリティ 牝8歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ペペロンクラシカル 牝10歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ニガアーティクル 牝8歳
  シーキングザパール セリにて購入

デコルテモデル 牝8歳
  ローブデコルテ セリにて購入 セリにて売却



レンタルにて借用中の繁殖牝馬

エウレカ 牝13歳
  未来さんより借用中。

ソウルリンカー 牝7歳
  未来さんより借用中。



 こうして列記してみると若くてピチピチした繁殖牝馬が居ないですね。
 べ、べつに熟女が好きな訳じゃないんだからねっ!
2008年02月28日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬

カー伝回してみた。

まうさんが、先日カー伝で「花」を引き当てたそうで、交換した調教助手のカードを
ブログの方にUPされていました。

花よ~鳥よ~風よ~月よ~でたっ!...
助手


調教助手が欲しいというよりは、
セットの全相馬眼10枚、現相馬眼10枚が魅力で、これだけあったら、
気になってるあの馬やこの馬に全眼使い放題だな
って事で、初めてKPを購入してカー伝回してみました。
2008年02月28日 | Comments(0) | 日記

ピチピチの牝馬入りました。

丁度、1Sくらい前に同じ馬主会のうまっちさんが引退されまして、
その時、1頭の2歳牝馬を譲り受けました。

デビュー戦、500万下と無事に連勝し、次はOP挑戦と行きたい所ですが
少し時計が足りないようなので、引退させて早速種付けしました。
ディアウマッチ

気が付けば、今期17頭目の生産になってしまってるので、
さすがに今期は、これが最後になりそうです。

というか、このままじゃ厩舎に入りきらないじゃん!
2008年02月29日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

