
--年--月--日 | スポンサー広告

やっと本番。

 昨日までに通算52勝となり、とうとう秋華に出走できなくなりました。ここまでの騎手別の勝利数は、短&短中騎手が22勝、中&中長騎手が30勝です。今シーズン生産した2歳馬が、中~中長に距離適正化けした馬が多かった事もあり、若干偏ってきたかな。

 今後は、中央地方に出走する事になりますが、来シーズンからしばらくの間は、シーズン10勝くらいを目標に地道に騎手の勝利数を伸ばして行こうと思います。今の所の予定では、3シーズン、25~27S辺りまでを目処に騎手の勝利数を稼ぎつつ、OPクラスで勝ち負けできる馬を生産できたらと思います。しかしこの地味なシーズンを過ごす間にモチベーションの低下に襲われそうだ。
2008年04月02日 | Comments(0) | 日記

もうねあh

 今日またサポートからの返事がありました。前回のサポートからのメールでは、「不具合などではございませんのでご安心ください。」と言われたものの、今回のメールでは、「弊社にて処理が正常に行えておらず、~中略~ 請求が発生していることを確認いたしました。」だそうです。
結局、2重課金してたんじゃねーか。返金処理をさせていただくって当り前じゃ!
謝り慣れてるサポートらしく、平身低頭なメールだったし、怒ってないけどね^^^^^^
ぬるぽ。
2008年04月04日 | Comments(0) | 日記

もう無理。

 今日は、So-netのサポートからメールが届きました。そしてそのメールを読んで唖然。もうこれ以上、この課金システムの不具合に付き合うのは時間の無駄。
今回の不具合が発覚する伏線となる不具合から含めて、足掛け3ヶ月も経っているけど、イライラが募るばかり。

馬鹿馬鹿しくて相手にするのも嫌になったので、正式にWebMoneyに切り替えます。 以上
2008年04月04日 | Comments(0) | 日記

地味に。

 初心者レースに出走できなくなって、もう今シーズンは勝てないかも・・とか思ってたけど、本日のレースで1つ勝てました。これから先もなんとかやって行けそうで一安心。

 対抗戦の方は、これまたかなり地味なことになってますな。しかしまあ、安西先生も言ってましたよね。「あきらめたらそこで試合終了だよ」ってね。

とりあえず、まだ終わってませんw
2008年04月08日 | Comments(0) | 日記

なるほどね。

 ブログの新規記事が9割方書き終わったところで消えちゃった。初めてやっちゃったけど、こりゃ確かに書き直すの嫌になるなw
特に今日の定期メンテで公開された情報などについて長文書いた後だと・・。

という事で、結論だけ。
次期大型アップデート予告の方より、春GIロトグランプリの方が楽しみだ~
2008年04月10日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

