
--年--月--日 | スポンサー広告

25S5月現在の繁殖牝馬

所有繁殖牝馬

ソウルリンカー 牝8歳
  未来さんより前期レンタルしていて、お肉宣告を受けた一癖ある
 ブラッシンググルーム系ですが、丁度いい種馬が居たので当牧場にて
 引き続き繁殖生活を送ってもらっています
 ソウルリンカー

リィズテイラ 牝6歳
  ひびきさんがセリに出していましたが、売るのは勿体ないので、
 ただで譲ってもらいました
 リィズテイラ

エウレカ 牝14歳
  未来さんより譲渡

レイヤサティルメア 牝8歳
  未来さんより譲渡

マリンモンスター 牝7歳
  バルビさんより譲渡

ディアウマッチ 牝4歳
  うまっちさんより譲渡

ペペロンクラシカル 牝11歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ヴェネラビリティ 牝9歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

エンジェルアマゾン 牝8歳
  EXヒシアマゾン ひびきさんより、黄金カードと交換にて取得

シェリア 牝8歳
  フレーミングページ ひびきさんより譲渡

スカーレットブーゲ 牝7歳
  EXスカーレットブーケ セリにて購入

メグロサンマ 牝3歳
  メジロラモーヌ ひびきさんより譲渡



 相変わらず頂き物の繁殖牝馬とカード繁殖牝馬が主力ですね。
 来期辺りからは、少しづつ自家製繁殖も増やして行きたい所です。
2008年05月03日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬

第25S 生産馬

牝馬6頭 牡馬8頭
25S6月4週 2008/05/10更新


1月2週産まれ

リィズムネイション 入厩:3月3週
 リィズテイラ × フサフサクロノ(超早熟 短中)
  かなり:持続、スピ、気性、パワ、瞬発

バヤリース 入厩:3月4週
 エウレカ × プロシオン(超早熟 中)
  かなり:スタ、根性、パワ

シオンモンスター 入厩:3月2週
 マリンモンスター × プロシオン(超早熟 中)
  かなり:持続、パワ、ダ

プロシェル 入厩:3月4週
 シェリア × プロシオン(超早熟 中)
  かなり:持続、スピ、スタ、ダ

プロエーテル 入厩:3月2週
 ヴェネラビリティ × プロシオン(超早熟 中)
  かなり:持続、スタ、パワ

スミレセプテンバー 入厩:3月3週
 セプテンバフォース × マッドライジング(超早熟 中)
  かなり:気性、パワ、瞬発

ヴァナディール 入厩:3月4週
 ソフィスティカット × アクエリィオス(早熟 中)
  かなり:スピ、根性、気性、パワ、瞬発、脚元

リキッドスニャーク 入厩:3月5週
 ハンクマッキンダル × アクエリィオス(早熟 中)
  かなり:持続、スタ、パワ そこそこ:根性

プリプリサティ 入厩:4月1週
 レイヤサティルメア × レイプリファンティ(稍早熟 長)
  かなり:スピ、パワ、芝

スターオニオンズ 入厩:4月4週
 ペペロンクラシカル × エクレルスターズ(稍早熟 中)
  かなり:持続、スタ、根性、気性、瞬発

プレシャスリンカー 入厩可能:5月1週
 ソウルリンカー × ガイルプレシャス(普通 中長)
  かなり:持続、スタ、根性、気性、パワ、瞬発、脚元、芝

ウマッチカイオー 入厩可能:6月1週
 ディアウマッチ × カイオウマックス(稍晩成 短中)
  かなり:持続、スピ、スタ、パワ、体力



2月1週産まれ

ナナミーゴ 入厩:4月3週
 スカーレットブーゲ × レイホウフジ(稍早熟 短中)
  かなり:持続、スタ、気性、パワ、瞬発



4月4週産まれ

メグロカイオウ 入厩可能:6月2週
 メグロサンマ ×カイオウマックス(稍早熟 短中)
  かなり:持続、スピ、スタ
2008年05月05日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬

2歳戦始まり。

 今日から2歳戦が始まりますが、うちの馬は明日からのデビュー予定です。今の所仕上がってる3頭については、時計も出ているので初戦から期待しています。今期は超早熟が6頭居るので、この辺りの馬には早目に勝ち上がって欲しい所です。

 先日終わった黄金カードを集めようのイベントの方は、最終的に全相馬眼と交換できるスペシャルセットに33セット交換しました。当初の希望通り20セット集まった辺りから満足してしまって、惰性で集め続けた感じです。でも今期はまったく馬券を買っていなかったので、カードを売り越したお陰で資金が増えたのは良かったかな。おまけにカードセットと交換で、欲しかった繁殖牝馬のヒシアマゾンも手に入ったし
巷の評判も上々の様ですが、自分にとってもとても有意義なイベントでした。
2008年05月10日 | Comments(0) | 日記

無理使い。

 昨日は2歳新馬に2頭出走して、2着と3着。前期の同レースの勝ち時計などを参考にレース選びをしていたけど、どうやら前期の勝ち時計は相対的にレベルが低くてあてにならない模様。よくよく確認してみたら、対抗戦の影響か初心者レースよりも遅い勝ち時計だったりしてるし。もっとも一番肝心なのはレースでの対戦相手だけどね。
 という事で、ちょっとムシャクシャしていたので、まだ使う予定ではなかったやんちゃや徐々の馬を無理やり本日のレースに登録。本日の2歳新馬には3頭出走して、3頭とも1着。レースに登録するつもりで調教してなかったので酷い状態の馬も居たけど、無事勝てて一安心。
とりあえず、すっきりしたので今後はちゃんと予定通りにレースに使おう。
2008年05月13日 | Comments(0) | 日記

順調すぎ。

 先日、無理使いで3勝した日以降、4勝、1勝、1勝とうい感じで、地味で順調に勝ち鞍は増えています。(9勝/10出走)今日でシーズン14勝になったので、目標の15勝は問題なさそう。という事で、達成できるか微妙な目標としては20勝が妥当だったかな。

 騎手の勝利数も短&短中が32勝、中&中長が37勝とだいぶ偏りが直ってきて満足。フリレでは差が出ない部分で、確実に騎手能力の成長も実感できるようになってきたので、このまま続けていれば大丈夫そう。

とりあえずは、こんな感じで順調だけど、オープンは? と言われると (´・ω・`)
2008年05月17日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

