
--年--月--日 | スポンサー広告

しまった。。。

 競伝やってたら1度や2度は経験する事かもしれませんが、ついに初めて調教し忘れてしまった。まあ正確には忘れたというよりは、家に帰ってあまりの眠さにちょっと仮眠のつもりが熟睡してしまって、こんな時間に目が覚めただけですが
OPに出走予定の馬とか居たのに大失態ですにゃ
2008年06月02日 | Comments(0) | 日記

アップ後。

 アップデート後は、時間があればフリレをして基準タイムを探ってみたり。とりあえず、アップ前にフリレできっちり計測してあった3頭を使って作った基準タイムは出来たけど、まだ修正が必要な所も多そうです。
転載不可、苦情、要望、質問は受け付けないのであしからず。
ご利用は自己責任でどうぞ。
Ver0.22
T,1200,1.08.0
T,1400,1.20.6
T,1600,1.33.3
T,1800,1.45.8
T,2000,1.58.0
T,2200,2.12.0
T,2400,2.24.0
T,2500,2.31.0
T,3000,3.05.0
T,3200,3.16.0
D,1200,1.12.0
D,1400,1.25.0
D,1600,1.36.3
D,1800,1.51.4
D,2000,2.04.0
D,2100,2.09.5
D,2300,2.25.2
D,2400,2.31.5
D,2500,2.44.0
2008年06月05日 | Comments(3) | 日記

もう26S。

 早いなぁ。21Sから競伝を始めたので、今は5S目なのか。前シーズンは、OP勝ち負けできるかも、ってレベルの馬が生まれてくれたお陰で、なかなか楽しめました。結果は付いて来てないけどねw

そして新シーズン初日恒例の種付けとなる訳ですが、朝一番で牧場の繁殖牝馬12頭に種付けを済ませています。今シーズンは、競伝のバージョンアップで変わったカード種を多用するつもりでしたが、ボーナス要素ってのは、結局一部のカード種牡馬に付いてるアビリティの事だったので、そんなカードは持ってない自分には関係ありませんでした。という事で、結局使ったカード種は2枚、ニジンスキーとダンシングブレーブだけです。あとは、初めてシステムのディープインパクトも1頭使ってみたり。とりあえず、明日いい仔が生まれてくれる事に期待です。

2008年06月07日 | Comments(0) | 日記

第26S 生産馬

牝8馬頭 牡7馬頭
26S1月3週 2008/06/09更新


1月2週産まれ

シェリアの26 入厩:
 シェリア × ダンガンボーイ(超早熟 短中)
  アウトブリード

スカーレットブーゲの26 入厩:
 スカーレットブーゲ × ダンガンボーイ(超早熟 短中)
  アウトブリード

ソウルリンカーの26 入厩可能:
 ソウルリンカー × アクエリィオス(早熟 中)
  アウトブリード

ヴェネラビリティの26 入厩:
 ヴェネラビリティ × ライオンライジング(稍早熟 短中)
  ノーザンダンサー4x4

エウレカの26 入厩:
 エウレカ × ダンシングブレーヴ(稍早熟 中)
  ノーザンダンサー3x5

ペペロンクラシカルの26 入厩:
 ペペロンクラシカル × リィクレリア(早熟 中)
  ノーザンダンサー4x5

ディアウマッチの26 入厩可能:
 ディアウマッチ × ローレットドリーム(早 短中)
  カゼダンスドリター4x4

エンジェルアマゾンの26 入厩:
 エンジェルアマゾン × リィクレリア(早熟 中)
  ヌレイエフ奇跡

メグロサンマの26 入厩:
 メグロサンマ × ディープインパクト(稍早熟 中長)
  リファール奇跡

レイヤサティルメアの26 入厩:
 レイヤサティルメア × ダンガンボーイ(超早熟 短中)
  ニックス

マリンモンスター 入厩:
 マリンモンスター × ライオンライジング(稍早熟 短中)
  ニックス

リィズテイラの26 入厩:
 リィズテイラ × ニジンスキー(稍早熟 中長)
  ニックス



1月3週産まれ

カミィーユの26 入厩:
 カミィーユ × ベネディクトドム(超早熟 短中)
  ヌレイエフ4x5

ディクスハニールの26 入厩可能:
 ディクスハニール × ローレットドリーム(早 短中)
  カズダンスドリター奇跡

ソシオパスの26 入厩可能:
 ソシオパス × レイプリファンティ(稍早熟 長)
  ニックス
2008年06月09日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬

やんちゃ。

 本日、我が家に3月30日産まれのアビシニアン♂が入厩しました。家に着いてキャリーバックから開放するなり、家中走り回ってます。初日だし、もう少し警戒して大人しくしてるものかと思ったけど、そうでもないのね。もう7時間とか走り回ってるし、早く遊びつかれて、かわいい寝顔でも見せてくれんかのぅ。
2008年06月12日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

