
--年--月--日 | スポンサー広告

絶望的ローテ。

 (#゚Д゚)ゴルァ!! マホカンタとかスンナ!
今期一番の期待馬が、不利枠地獄から抜けられない。想定していた複数のパターンのローテは不可能となり、最悪のシナリオへ。最後の一線はギリギリキープ出来ているので、もう今日は諦めて、次戦からの巻き返しに期待するか。

 既にご存知の方も多いでしょうが、昨日までで、同じ馬主会のスーパーロングさんが競伝を終えられました。ロングさんには、繁殖などを譲って頂いた他、多岐にわたるアドバイスをして頂くなど、大変お世話になりました。刺激を受けるプレイヤーがこうしてまた1人居なくなるのは寂しい事ではありますが、ロングさんの益々のご活躍をお祈りします。
2009年02月01日 | Comments(0) | 日記

期待馬が期待通り。

 JC勝ち
やったねw

鬼の居ぬ間のならぬ、オーキンの居ぬ間のJC勝ちだけどw
この馬、まず負けないだろうと思っていた前走の京都大賞典で2着だったため、2着の賞金を加算しても1600万クラスという事で、JCの出走は諦めて、宝塚2着、凱旋門3着、BCターフ2着とGⅠでそれなりの結果が出ている馬の方をJCに出走させるつもりでした。
しかし、前日の時点で1600万条件の馬でも出走順が17~18番でギリギリ出走できるようだったので、登録馬を変更。今にして思えば、もしオーキンが登録してたら、このアンティローザの出走は抽選になるし、JCを諦めてたんだよな。
殆ど冗談みたいなものだけど、オーキンのトコタンさんとは、フリレしながら、『今期の秋からは、2400の王座は、うちの馬に禅譲してねw』とか言ってたんだけど、本当に譲ってもらったようなもんだね。あくまでも出走枠1つ分としてだけど、プチ感謝w

 色々思うところもあるんだけど、とりあえず、初めて、期待馬が期待通りの結果を出してくれて満足してます。初OPも初重賞も初GⅠも、すべてまったく期待していない馬に勝たれてしまっていたので、本当に期待馬がGⅠ勝ちという結果を出してくれたことが嬉しいです。
そして、このアンティローザのローテに悩まなくて済むようになったことも嬉しいw
2009年02月18日 | Comments(4) | 日記
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

