
--年--月--日 | スポンサー広告

新期で心機一転。

してないけど、偶には更新しないと変な広告とか付いちゃってウザいので。おまけに、コメント入力には、画像認証付いてる筈なのに、これ破られてるのな。アダルトサイトの宣伝ウザ過ぎる。

ほぼ1Sくらい放ったらかしてたのは、単純にやる気の欠如。以前にもあったけど、数日ログインできない日があったりすると、とたんにどーでも良くなっちゃったりする事あるよね。まあ、他にも原因の1つとしては、JC勝ち馬のピーク期間が、1S持たずに引退したんで、色々な意味で切れたってのもあるけどw

今日から32Sとは言っても、まともな競走馬が居ない状態になっちゃってるので、今期の生産と調教をしっかりして、来期からまたシーズン20勝くらいは出来るようにしたいかな。たぶん、今期は10勝できるかどうかもあやしいけどね
2009年04月16日 | Comments(0) | 日記

第31S 競走馬

古馬○頭 3歳△頭 2歳◇頭
いいだや 17-12-17-11-10-37  いいだや牧場 0-0-0-0-0-0


古馬
OP
 リィズライジング 7-0-3-0-0-0 差し 1500-1900
   クイーンS(GⅢ)



30Sの余力で、シーズン17勝と重賞1勝してたので、とりあえずその記録のみ。
2009年04月17日 | Comments(0) | 所有馬 競走馬

第32S 種牡馬

所有種牡馬 5頭


アンティローザ 牡6歳 ノーザンダンサー系 ※スピ因子持ち
  期待馬として、期待通りにJCを勝ってくれた功労馬であり、
 たったの10開催でピークアウトしたガッカリな馬でもある。
 アンティローザ



ヴェルガート 牡7歳 ノーザンダンサー系
  現役時の時計的には、G1を勝ってもおかしくなかったけど、
 ちょっと運が悪かったかも。種牡馬としては、実はアンティよりも期待してたり。
 ヴェルガート



ダンガンレーサー 牡4歳 ノーザンダンサー系
  丁度、おもいっきりやる気の無くなっていた時期のため、
 ただのオープン馬で終わらせてしまいましたが、今にして思えばもったいない。
 引退させた理由が、放置し過ぎて+30㌔になって調教面倒になったからだし
 ダンガンレーサー



アイムスキトン 牡8歳 ストームバード系
  初年度産駒からG1馬が出るなど、期待以上の産駒成績をあげてくれています。
 今後もコンスタントに活躍馬が出てくれることを期待。
 アイムスキトン



エストメジャー 牡9歳 ヘイロー系
  まあ色々あって預かる事になった馬。預かってるだけの筈だったのにw
 エストメジャー



 アンティは全体公開だけど、ぶっちゃけあんまりお勧めしません。
短ピークな運命を遺伝しちゃいそうだからねw
2009年04月19日 | Comments(0) | 所有馬 種牡馬

第32S 生産馬

牝馬13頭 牡馬11頭
32S4月3週 2009/4/30更新


1月2週産まれ

ウマッチカルカン 入厩可能:3月3週
 ディアウマッチ × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス

ウィルチェック 入厩可能:3月3週
 ファビュラスターフ × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス

ヴァミュサティ 入厩可能:3月3週
 レイヤサティルメア × ヴァミュウドディア(超早熟 中)
  ニックス

リタイア 入厩可能:3月4週
 ファビュラサンイチ × ダンガンレーサー(早熟 短中)
  ニックス

レーサーレプリカ 入厩可能:3月3週
 リィズテイラ × ダンガンレーサー(早熟 短中)
  ニックス

ヘタリア 入厩可能:4月2週
 ダンガンレディ × ネオリベンジャー(早熟 短中)
  ニックス

エンティティ 入厩可能:4月2週
 ファビラスゲイン × エクレルエンテイ(早熟 中)
  ニックス

エンジェルビート 入厩可能:3月5週
 エンジェルアマゾン × エクレルエンテイ(早熟 中)
  ニックス

ライズライド 入厩可能:3月4週
 リィズライジング × アクエリィオス(早熟 中)
  ニックス

スッピンロック 入厩可能:4月1週
 ローレットハニール × スピンハリケーン(稍早熟 短中)
  ニックス

ビーンストーク 入厩可能:4月1週
 ヴィアドロローサ × シルバーソル(稍早熟 中長)
  ニックス



1月3週産まれ

グリマルディ 入厩可能:3月5週
 ボインチャン × ベンツベンザー(早熟 短中)
  ニックス

サイレンスイヴ 入厩可能:4月2週
 エルドラドスピカ × サンデーサイレンス(早熟 中)
  ニックス

ヘヴンスドライヴ 入厩可能:4月1週
 ファビュアギラ × ネオユニヴァース(早熟 中)
  ニックス

クルシスモンスターの32 入厩可能:4月3週
 クルシスモンスター × キングスソード(稍早熟 中)
  ニックス

エリアルスパイク 入厩可能:4月3週
 エリアルスピカ × シルバーソル(稍早熟 中長)
  ニックス



1月4週産まれ

ウマッチカプタンの32 入厩可能:
 ウマッチカプタン × ムシムシグンカ(稍早熟 中)
  ニックス

ナツモノガタリの32 入厩可能:
 ナツモノガタリ × アンティローザ(稍早熟 中長)
  ニックス

リィズレギュラーの32 入厩可能:
 リィズレギュラー × シルバドラー(普通 中長)
  ニックス



3月4週産まれ

シソマキアンズ 入厩可能:3月5週
 マウプティック × シソマイシン(早熟 短中)
  ニックス

ニネヴェの32 入厩可能:
 ニネヴェ × レイヤヴェナート(普通 短中)
  ニックス

メグロサンマの32 入厩可能:
 メグロサンマ × レイヤヴェナート(普通 短中)
  ニックス

マリンモンスターの32 入厩可能:
 マリンモンスター × ヴェルガート(普通 中)
  ニックス



3月5週産まれ

ダンスパートニャの32 入厩可能:4月1週
 ダンスパートニャ × パラダイスヴィート(早熟 中)
  ニックス


2009年04月30日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬

ピキピキ。

 auのCMを見ると、何故かドキドキするいいだやです。

 今シーズン、まだ未出走でしたが、ようやく1頭仕上がったので本日初出走。とりあえず、1番人気にはなってたけど、今日の勝ち負けは兎も角、条件戦なら勝ち上がれるくらいの時計は出てるので、楽観視してます。逆に言えば、重賞で勝ち負けは厳しいレベルだと思っているから、気楽とも言うw

そして、その3歳馬1頭しかエキシビションをまともに走れないので、適性無視で4つともクリア。もちろん空き巣狙いでね。結果は・・・


SPクエ

どう見ても一番のカスを引いてます、本当にありg
ちなみに、ホ○疑惑の人の視線とか1枚も持ってないので、クエは4回しかやってないけど、おたまじゃくしは3枚出てます。そんな運は要らないから、シルヴァを引きたかったのう。
2009年04月30日 | Comments(0) | 日記
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

