
--年--月--日 | スポンサー広告

第32S 競走馬

古馬1頭 3歳11頭 2歳23頭
いいだや 18-12-11-10-4-22  いいだや牧場 0-0-0-0-0-0
32S12月5週 2009/6/6更新


古馬
未勝利
 ストロヴェ 0-0-0-0-0-3 先行 1800-2800



3歳馬
未勝利
 アゲハサティ 0-0-0-0-0-0 差し
 エリアルガート 0-0-0-0-0-0 差し
 オキンローサ 0-0-0-0-0-0 先行
 ギラヴェナ 0-0-0-0-0-0 先行
 サンマヴェナ 0-0-0-0-0-0 先行
 バレットビター 0-1-1-1-0-0 先行 2400-2600?
 マウプガート 0-0-0-0-0-0 差し
 ヤヴェナ 0-0-0-0-0-0 先行
 ヴェルパトニャ 0-0-0-0-0-0 差し
500万下
 ヴェルウマッチ 1-0-1-0-0-1 先行 1800-2800
 リィズキンキン 1-0-2-1-2-3 先行 2400-2600?
1000万下
 シュヴァルベ 2-3-0-0-2-1 先行 2200-2800
OP
 ソルトソル 4-1-4-2-0-1 先行 1000-1400?



2歳馬
新馬 未勝利
 アルカンジェラ 0-0-0-0-0-0 差し
 ウィルチェック 0-0-0-0-0-0 差し
 ウマッチカルカン 0-0-0-0-0-0 先行
 ヴィルジニア 0-0-0-0-0-0 先行
 ヴィヴィアーニ 0-0-1-0-0-0 差し
 ヴェルモンスター 0-0-0-0-0-0 先行
 ヴェロニカレイク 0-0-0-0-0-0 差し
 エリアルスパイク 0-0-0-0-0-0 差し 2100-2500?
 カップッチョ 0-0-0-0-0-0 先行
 グリマルディ 0-0-0-0-0-0 差し 
 サンタクローチェ 0-0-0-0-0-0 先行
 スッピンロック 0-0-0-0-0-0 先行
 トリチェリ 0-0-0-0-0-0 先行
 ビーンストーク 0-0-0-0-0-0 差し
 ライズライド 0-0-1-1-0-1 差し 
 リタイア 0-0-0-1-0-0 先行 1000-1900?
500万下
 ヴァミュサティ 1-1-1-0-0-0 差し
 エンジェルビート 1-0-0-1-0-2 差し 2000-2200?
 エンティティ 1-2-0-0-0-1 先行 2000-2200?
 サイレンスイヴ 1-0-0-1-0-2 差し 
 シソマキアンズ 1-0-0-0-0-0 差し
 ヘヴンスドライヴ 1-1-0-0-0-1 先行 
 ヘタリア 1-1-0-0-0-0 先行 1000-1900
OP
 レーサーレプリカ 2-1-0-1-0-3 差し 1000-1900?


2009年06月06日 | Comments(0) | 所有馬 競走馬

第33Sスタート

 早い。早すぎる。1シーズン終わるのが早すぎる。前期の前半は、調教してるだけで、殆ど出走してなかったし、後半やっと仕上がった馬を出走させるようになったものの、ちょろっと走ったらシーズンが明けてしまった感じだ。
でもまあ、だいぶ走れる馬が揃ってきたので、今シーズンは、普通にやってれば、シーズン30勝くらいは行ける感じかな。明け3歳と4歳の馬の中には、パラ的には重賞を勝ってくれないと困る馬が、4~5頭は居るので、こっちも何とか結果を残したい所ですな。

 今期の生産の方は、今のところ19頭ほどの予定。とりあえず、今日12頭の種付けが終了して、残りは明日以降、適当に。例年とはパターンを変えて、距離適性が長の種牡馬を多目にしたけど、別に深い意味は無くて、単純に3人目の騎手を使う機会を増やそうと思っただけ。さすがに他の2騎手は100勝超えてるのに、3人目が10勝程度なのは寂しいしね。
2シーズンくらい、今思ってるようにやってみて、上手くいかないようなら、生産馬を全部、長の種牡馬にするかなw
2009年06月06日 | Comments(0) | 日記

第33S 生産馬

牝馬10頭 牡馬12頭
33S3月4週 2009/6/17更新


1月2週産まれ

ナツモノガタリ × アイムスキトン(超早 中) 牡馬
マウプティック × シソマイシン(早熟 短中) 牝馬
マリンモンスター × ベンツベンザー(早熟 短中) 牝馬
ボインチャン × ベンツベンザー(早熟 短中) 牝馬
ヴィアドロローサ × ベンツベンザー(早熟 短中) 牝馬
ウマッチカプタン × エクレルエンテイ(早熟 中) 牝馬
リィズライジング × エクレルエンテイ(早熟 中) 牡馬
ダンスパートニャ × エクレルエンテイ(早熟 中) 牡馬
リィズテイラ  × ツヴァイゲルト(早熟 中) 牡馬
ニネヴェ × ジンドコギムレット(早熟 長) 牡馬
ファビュアギラ × ジンドコギムレット(早熟 長) 牡馬
クルシスモンスター × ジンドコギムレット(早熟 長) 牝馬



1月3週産まれ

ローレットハニール × スピンハリケーン(稍早 短中) 牝馬
ディアウマッチ × シルバーソル(稍早 中長) 牡馬
エルドラドスピカ × レイプリファンティ(稍早 長) 牡馬
ファビュラスターフ × ラストシャットル(稍早 長) 牡馬
メグロサンマ × ラストシャットル(稍早 長) 牡馬



2月1週産まれ

オパシフィカス × ヘルスヴィート(稍早 中) 牡馬
エリアルスピカ × ヴェルガート(普通 中) 牝馬



2月2週産まれ

リィズレギュラー × ヴェルガート(普通 中) 牡馬



3月4週産まれ

ネオモンスター × アブソルートレベル(稍早 短中) 牝馬
ウマッチカルカン × ブリコルール(稍早 短中) 牝馬


2009年06月07日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬

ほぼ生産完了。

 先日、繁殖牝馬を1頭購入したので、今期の生産予定は、1頭増えて、20頭に。そして今日、2頭産まれたので、これで19頭の生産が終了。残りの1頭は、現時点で枠が無いので、競走馬の引退待ちですな。

今期の牡馬と牝馬の産み分けは、理想的な状態。実際に出走できるかどうかは別として、牝馬に生まれないと出走することさえできない桜花賞に向けて、短中の種の仔がすべて牝馬に生まれてきた辺り、完璧すぐる。ここで運を使い果たしちゃって、実際には駄馬でした、ってオチもありそうだけどw

 今日が最終日のフリレイベントの方は、結局7枚交換の賞品を15セットほど交換できました。思ってたよりは、集まった感じかな。普段、芝蹄鉄や重蹄鉄は、かなーりの有力馬の重賞以上のレースでしか使わない方針だったけど、これだけあると、無駄に使ってしまいそうだw
実際、期待してる馬に付けてみたら、どうやら芝SSだったらしく、フリレのタイムが落ちてしまったので、既に1枚無駄にしてるけどwww
2009年06月10日 | Comments(0) | 日記

買い戻し。

 丁度2シーズンくらい前、やる気のない頃に半分勢いでセリに出した繁殖牝馬が何頭か居たのですが、そのうちの1頭がセリに上場されているのを発見。手放しはしたけど、売却後も気にはなっていたので、どんな配合でどんな仔が産まれてるかは、こっそりチェックしてました。
べ、べつにストーカーしてたわけじゃないんだからねっ!

マイナーな距離とはいえ、芝1500の鯖レコードホルダー馬だし、母馬は菊花賞馬だし、産駒から大物が出る素地はあると思うので、資金難も解消され、冷静になった頃には、手放した事をちょっぴり後悔してたり。

という事で、このセリにさくっと即決価格で入札
牧場に届くのは明日だけど、おかえりw

ネオモンスター 牝6歳 ノーザンダンサー系
  このくらいの牝馬なら、またすぐに産まれるだろう、と思っていたけど
 それが案外難しい。比較的若いうちに買い戻せたのは、ラッキーかも。
 ネオモンスター
2009年06月15日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

