
--年--月--日 | スポンサー広告

幸運な日。

 本日のドバイシーマクラシック(GⅠ)をヴェルウマッチが勝利、
そして日経賞(GⅡ)もヴェロニカレイクが勝って、1日に2つの重賞を勝つことが出来ました

昨日、登録馬を確認した時点では、ドバイは、まあ掲示板はあるだろうけど、勝ち負けは微妙、日経賞の方は、間違いなく勝ち負けにはなる筈だけど、ちょっといいメンバーが揃いすぎなので、不利枠は嫌だなと思っていたら、見事に2頭とも不利枠w 勝ちを期待してる日経賞なんて、最内の1番枠だしw
こりゃダメかな、とも思っていたけど、何とか勝ってくれたので、これで今後のローテが楽になるかな。

 ちなみにこの2頭には共通点があって、それは、まだ結果は出ていなかったものの、フリレの時計などから2頭とも期待馬だったので、この2頭それぞれと同じ配合の2歳馬が既に産まれています。
現在居る3歳馬と2歳馬は、第3騎手育成のための馬をちょっと多目に作ってしまったので、古馬に比べると層が薄いように感じているので、上の2頭に負けないような活躍を期待w
しかしまあ、知ってしまうのが怖いので、相馬眼とか何も使ってないし、柳の下ににひk(ry
2009年08月10日 | Comments(0) | 日記

第34S 生産馬

牝馬13頭 牡馬16頭
34S4月2週 2009/8/11更新


1月2週産まれ

メジオラモーヌ × アマネノタルト(超早 短中) 牡馬
リィズテイラ  × ロータスエグザイル(超早 短中) 牝馬
ティティリィヴィス × ロータスエグザイル(超早 短中) 牡馬
ニネヴェ × グランドバトル(超早 中) 牡馬
リィズライジング × グランドバトル(超早 中) 牡馬
ダンガンレディ × ウォルネス(超早 中) 牡馬
ヴィアドロローサ × ウォルネス(超早 中) 牡馬
ナツモノガタリ × ザファントム(早熟 中) 牝馬
サイレンスイヴ × ザファントム(早熟 中) 牡馬
ウマッチカプタン × ザファントム(早熟 中) 牝馬
ヴェルスピカ × ジンドコギムレット(早熟 長) 牡馬
ネオモンスター × ジンドコギムレット(早熟 長) 牝馬
ファビュアギラ × ジンドコギムレット(早熟 長) 牝馬
クルシスモンスター × ジンドコギムレット(早熟 長) 牡馬
オパシフィカス × スッピンロック(稍早 中長) 牡馬
ダンスパートニャ × スッピンロック(稍早 中長) 牝馬
ファビュラスターフ × バルビエンペラーズ(稍早 長) 牡馬
リィズレギュラー × シルバドラー(普通 中長) 牝馬



1月3週産まれ

エルドラドスピカ × レッドソルミヤ(稍早 中長) 牝馬
ローレットハニール × スカルノクターン(稍晩 短) 牡馬



2月1週産まれ

バレットビター × カミカゼギガース(稍早 長) 牡馬



2月4週産まれ

ディアウマッチ × ヴェルガート(普通 中) 牝馬
ウマッチカルカン × コバユイレギュラー(普通 中) 牡馬



3月2週産まれ

ベンザチャン × ジンドコギムレット(早熟 長)  牡馬



3月3週産まれ

ベンザモンスター × ジンドコギムレット(早熟 長) 牝馬
エリアルスパイク × バルビエンペラーズ(稍早 長) 牝馬
アルカンジェラ × バルビエンペラーズ(稍早 長) 牡馬



4月2週産まれ

ビッグパシフィック × ゲンジゴーニイヨン(稍早 中長) 牝馬
エリアルスピカ × ミリオンロードス(普通 中) 牝馬



今期は24頭の生産予定だったけど、早めにピークアウト、見切り引退させた牝馬で追加生産したため、過去最多の29頭にw
3人目の騎手のためにも1頭くらい長のオープン辺りを勝てる馬が産まれてるといいのう。
2009年08月11日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬

これは素晴らしい。

 怪我をさせて悪アビを消す作戦が使えなくなってから、悪アビ覚えちゃった馬の扱いに困っていたけど、今日はいいことあったw

3着メール

昨日、普通に実力通り(?)3着に負けた馬が、

消滅メール

今日、メールが届いて、悪アビの「怠け癖」が消えてた
1着になれば、消えることは何度かあったし、逆に勝っても消えないことも結構あったので、レースに勝って悪アビ消すってのも当てにならないと思っていたけど、3着で悪アビ消えたことで、なんか今後に希望が持ててきたw

この調子で他の馬の悪アビも消えてください、おながいしまs
2009年08月13日 | Comments(0) | 日記

地味なナインティーン。

 昨日の宝塚記念に出走した馬は2着まで。一昨日のサンクルー大賞の出走馬も2着という事で、イイ線は行ってるけど勝てませんな。
関係ないけど、サンクルー大賞って文字を打ってたら、以前、サンクルーシチーって馬を1口持ってたのを突然思い出したw 育成中とか、入厩後の調教などでは、めちゃめちゃ評判よくて、そこそこ走るかと思ってたら、1勝も出来なかったけどねw

そして、なんかデジャブな感じだけど、宝塚記念2着の経験値で馬主レベルは19に。19って、本当に何も無いねwww 競走馬枠が1頭増えただけとか、これからしばらくの間、レベルが上がらないのに寂しすぎるよな。
ちなみにレベル18になった時には、ペット枠が1つ増えてて、
ペット
それまでナイチン6匹だったのをナイチン5匹、オコジョ2匹に変えたんだけど、やっぱノーマルペットだし効果は微妙じゃのう。
2009年08月23日 | Comments(0) | 日記

キングジョージ6世&くい(ry

 フリレのホストをしてて、GⅠに出走してるのも忘れかけてたら、キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(GⅠ)をヴェルウマッチが勝ってました
宝塚記念2着の後、そのままこのレースに直行だったので、状態が万全とはいえない事などもあり、掲示板くらいかな~程度にしか期待していなかったけど、他の有力馬には不利枠の馬が多かったので、うちの馬が勝たせてもらった感じかも。

 競伝的には、このキングジョージもただの海外GⅠの1つでしかないけど、実際には凱旋門賞と並んで欧州最高峰のレースなんだし、勝ちたいレースの1つだったので、今回このレースを勝てたのは、実はとても嬉しいですw
それと、今までの所有馬には、GⅠを2勝以上した馬が居なかったので、初めて複数のGⅠを勝つことが出来たのも良かったかな。

しかしまあ、これでもうこのヴェルウマッチは、いつピークアウトが来ても悔いはないな。遺伝さえ、SSキープしてくれてたらねw
2009年08月27日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

