
--年--月--日 | スポンサー広告

第35S 競走馬

古馬4頭 3歳13頭 2歳24頭
いいだや 25-17-14-16-7-29  いいだや牧場 4-7-1-4-4-8
35S12月5週 2009/11/11更新


古馬
オープン
 ブリコウマッチ 4-1-0-2-2-0 差し 1000-1900?
   阪神牝馬S(GⅡ)、キーンランドC(GⅢ)
 トリチェリ 7-0-1-1-1-3 先行 1200-1400?
   地方OP
1600万下
 ストームブリンガー 3-3-1-1-0-1 差し 1800-2400
未勝利
 ヴェルファーレ 0-0-0-0-0-0 差し



3歳馬
オープン
 エグザムライ 3-2-1-0-1-0 先行→差し 1200-1800?
   愛2000ギニー(GⅠ)、地方OP
1000万下
 テイラーメイド 2-1-0-1-0-2 差し 1600-1800?
500万下
 ジンドコスピカ 1-1-1-1-0-3 差し 2400-3000?
 ゲロッパ 1-0-0-1-0-0 差し
未勝利
 サマーウォーズ 0-0-0-0-0-0 差し
 ジンドコベンザモ 0-0-1-0-0-0 差し
 タルタルダンス 0-0-0-0-0-0 差し
 アンチコドン 0-0-0-0-0-0 先行
 ウマッチレギュラー 0-0-0-0-0-0 差し
 エリアルロード 0-0-0-0-0-0 差し
 ウマッチヴェル 0-0-0-0-0-0 差し
 リズリサ 0-0-0-0-0-0 差し
 ノクタンタン 0-0-0-0-0-0 差し



2歳馬
オープン
 ファンバステン 2-0-0-0-0-0 差し
   ラジオ2歳S(GⅢ)
新馬 未勝利



更新サボり過ぎたので、手抜きVer.
2009年11月11日 | Comments(0) | 所有馬 競走馬

36Sもまったり。

 このところまたサボり癖が出てて、ほぼ毎日ログインはしていたけど、調教などもちょっと手抜きし過ぎたかな。とはいえ、そんな中から、素質の高さで2歳重賞を勝ってくれた馬が出現w

例のごとくログインサボってたので、1月2週の日に12月5週のレースの結果を知ったのですが、この勝ち馬のお陰で、36Sの皐月賞までは、やる気出てきたーw
この馬も手抜きで、脚質しか調べてなかったけど、初戦勝ちの時計がそれなりだったので重賞に使って見たら、これも勝ったという事で、現眼を使ってみた。
使ってみたら良い感じなので、最後の1枚の全眼も使ってみた。
なかなかいいねw
ファンバステン全眼

しかしまあ、G1辺りではありふれたレベルのパラとも言えるし、この先は枠順やらの幸運に恵まれる事を祈ろう。なんせ前走のラジオ2歳Sも不利枠だったんだしね。

 今シーズンの生産の方は、とりあえず昨日17頭ほど種付けして、今日産まれたのが牡馬9頭、牝馬8頭。牡馬と牝馬の割合は、いい感じになってるけど、自分的にはちと不満があるかな。
面倒くさい病が発病中なので、あんまり生産数増やしたくないのもあって、今後は気が向いたら追加生産する程度かな。
2009年11月11日 | Comments(0) | 日記

前哨戦。

 ファンバステンが弥生賞(GⅡ)を勝利
弥生賞を勝って、皐月賞も勝った馬は居るには居るけど、実際の競馬ほどには関連性が無いよね。たぶん本番では、不利枠になったり、まだ見知らぬ大物が突然現れたりで、ガッカリな結果になる可能性がかなりあるので、せめて当日までは浮かれ気分でいさせてもらおうw

こっそり時計的に期待してたチューリップ賞の方は、なんか知らんけど馬群に沈んでた
桜花賞の優先出走権は余裕で取れると思ってたのに、こりゃ抽選での出走となると厳しいな。
2009年11月19日 | Comments(0) | 日記

予想はよそう。

 皐月賞の出馬表を確認したところ、枠は真ん中辺りの5枠9番なので特に問題ないものの、馬場が不良馬場。先日の全眼画像の通り、重適性はCなので、不良だと2.2秒落ち。つまり不利枠に入ったのと同じくらいの影響があります。

ずばり、うちの馬は3着と予想。

ファンバステンは、パラはそれなりにいい馬だし、全体公開の権利は取っておきたいので、次走の仏ダービーでは、頑張って欲しいですな
2009年11月24日 | Comments(0) | 日記

予想的中。

ほらね。
皐月賞の出走馬は、3着だったでしょ。

うちの馬は、良馬場で1:55.7、不良なら1:57.9が持ち時計だったので、きっちり力は出し切ってくれてます。
良馬場だったらなぁ、、、という思いも正直言ってありますが、勝ったのは同じ馬主会のオバサンで、これが念願のクラシック3勝目!という事で、いい結果だったと思います

うちの馬もG1を勝つ力がある事は間違いないと思うので、なんとかG1を勝たせるのが今後の目標かな。
2009年11月25日 | Comments(0) | 日記
 | HOME |  NEXT »»

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

