スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気が付けば競伝歴1年。

 競伝始めてそろそろ1年。歳取ってくると1年が早いのう。別に何かの切っ掛けがあって競伝を始めた訳でもなくて、偶々の偶然。窓の杜になんか探しに行った時に、ちょっとゲームの所を覗いて、何となくDLしただけ。たぶん、もっと前にも何度か見掛けたことはあったはずで、曖昧な記憶では、1週間だか10日間だか試用プレイ可能って感じになってて、まったく興味もなく、そのページを開いた事もなかったんだけど、この時には、フリーソフトになってて、あれなんか前と違うかな?と思って、ページを開いてみて、見たら興味が沸いたのでDLしたと。

厩舎を作る時の鯖選択は、こういうゲームだから、人が少ない所は嫌だし、かと言って人が多過ぎる所も嫌だったので、その中間くらいがいいなと思って、その時は、このロンシャンと大井が丁度よさげなメモリ数だった。大井は、以前、目黒に住んでた頃にちょくちょく行ってたし、愛着や馴染みがあったけど、やっぱロンシャンの方がイメージ良いよなw って事でロンシャンに作成。

厩舎作ると、メルマガだかが届いて、調教の仕方とか説明されてて、なかなか親切だなぁ、と思ったのにこれが罠だったとは。1日目:1回目芝+併せ+一杯 2回目ダート+併せ+一杯 とかなってるから、その通りにやろうとするも出来ず、結局、併せ一杯1回のみ。なんか違和感を感じつつも、所詮フリーソフトのゲームだし、こんなもんかw とあまり気にせず初日終了。

気が向いた時につづく。
2008年10月31日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

