
--年--月--日 | スポンサー広告

会心のレース。

 今回も不利枠にさえ入らなければ、まず勝てるだろうと思っていたダンガンレディは、期待通りにフェアリーSを圧勝。重賞で2着以下に0.7秒差とか、見てて気持ちいいね。
この馬は、まともなら重賞を2つか3つ勝てるかも、なんて思ってたんだけど、超の割にはピークに入るのが遅めだったり、前走は、不利枠で悪紛れしちゃったりで、なんとか最後のチャンスをモノに出来て良かったです。
明け3歳で、すぐ繁殖に上げても良いんだけど、ピークに入るのが遅めだった事もあり、もしかしたらもう少しピークが持ちそうな気もするので、フィリーズR辺りを目標に現役続行の予定。というか、ピークアウトまで頑張ってもらおうと思っています。

 先日の2歳OPを勝った馬は、その後の同条件OPも連勝。時計的には、あれでもまだフリレの時計に及ばず、時計的な不満はあるものの、母馬や父馬が勝てなかった2歳OPを勝てたことには満足してます。それにしても、稀に良くある不可解な悪紛れのために、2歳OP芝2400 3連勝を逃したのは残念。
こっちも超なので、まずピークが持つ筈はないと思ってるけど、万が一、って事もあるので現役続行。もしピークが持つようなら、オークスは期待できるなw
2008年11月09日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

