スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第29S 生産馬

牝馬8頭 牡馬9頭
超2 早6 稍早8 普通1  短中5 中9 中長3
29S9月2週 2008/12/15更新


1月2週産まれ

アイムスピカ 入厩可能:3月2週
 エリアルスピカ × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス ヌレイエフ4x5 個性なし×タフネス
   かなり:根性、瞬発、持続、脚元

ウマッチフリスキー 入厩可能:3月3週
 ディアウマッチ × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス ヌレイエフ5x5 個性なし×タフネス
   かなり:瞬発、芝、体力、脚元 デビュー早

ウマッチマイスター 入厩可能:3月4週
 ボインチャン × ウマッチモード(早熟 短中)
  ニックス 個性なし×丈夫
   かなり:スピ、スタ、根性 そこそこ:瞬発 デビュー早

ネオモンスター 入厩可能:4月1週
 マリンモンスター × ネオリベンジャー(早熟 短中)
  ニックス 個性なし×電光石火
   かなり:スピ、スタ、気性、瞬発、芝、体力、脚元 そこそこ:根性、ダート

ベスパリィズ 入厩可能:4月1週
 リィズテイラ × ネオリベンジャー(早熟 短中)
  ニックス バクニュウ4x5 個性なし×電光石火
   かなり:スタ、根性、気性、芝、ダート、体力

ヴィアデルボルゴ 入厩可能:3月3週
 ヴィアドロローサ × レイヤディスタンス(早熟 中)
  ニックス ヌレイエフ4x5 素直×個性なし
   かなり:瞬発、持続、芝、ダート、体力、脚元 全相馬眼使用

ヴィアクアドローノ 入厩可能:3月3週
 ディクスラモーヌ × アクエリィオス(早熟 中)
  ニックス セイントセイジン5x5x5
   かなり:スタ、気性、パワ、芝、脚元 全相馬眼使用

スピンギア 入厩可能:4月2週
 ローレットハニール × スピンクルー(稍早熟 短中)
  ニックス 機敏×個性なし
   かなり:スピ、気性、パワ、瞬発、持続、体力、脚元

サイクリック 入厩可能:4月2週
 ヴェネラビリティ × レオンパーフェクト(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:スタ、根性、瞬発、持続、芝、体力、脚元 そこそこ:気性

アキモノガタリ 入厩可能:5月2週
 レイヤサティルメア × ムシムシグンカ(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:根性、パワ、瞬発、芝、ダート、脚元 そこそこ:持続

アマトリチャーナ 入厩可能:4月4週
 ペペロンクラシカル × バージンキラー(稍早熟 中長)
  ニックス 個性なし×ガッツ
   かなり:パワ、持続、芝、体力、 そこそこ:気性



1月3週産まれ

エキピロティック 入厩可能:4月2週
 エンジェルアマゾン × ドリームターフ(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:スタ、根性、パワ、芝、体力、脚元



2月1週産まれ

ファビラスターフ 入厩可能:4月3週
 ファビラスゲイン × ドリームターフ(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:スピ、スタ、根性、芝、体力、脚元 そこそこ:気性



2月2週産まれ

カージナルス 入厩可能:4月2週
 コンクラーヴェ × エクレルエンテイ(早熟 中)
  ニックス エネルギッシュ×闘魂
   かなり:根性、パワ、芝、体力



3月3週産まれ

ショウコウシ 入厩可能:5月3週
 メグロサンマ × レイヤヴェナート(普通 短中)
  ニックス
   かなり:スタ、気性、パワ、持続



3月5週産まれ

ラビオリ 入厩可能:4月4週
 クルシスモンスター × キュベプレス(稍早熟 中長)
  ニックス ディープインパクト3x4 サンデーサイレンス4x5 頑健×丈夫
   かなり:スタ、パワ、体力



8月1週産まれ

キラーリィズ 入厩可能:
 リィズレギュラー × バージンキラー(稍早熟 中長)
  ニックス 機敏×ガッツ
   かなり:


2008年11月23日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

