
--年--月--日 | スポンサー広告

仕込み。

 昨日から第29シーズンが始まり、昨日の時点で11頭分の種付けを済ませました。もう1頭分だけ管理枠に余裕があるけど、まあ後は、競走馬が引退して枠が空き次第、種付けする感じで。
今日、産まれたのは、牡馬5頭、牝馬6頭で、牝馬希望の仔が牝馬で産まれてくれたので、良かったです。もちろん全部が希望通りではないですが、この11頭に関しては、満足の行く結果かな。

 前期は、本垢の方でも重賞勝ちすることを目標にしていて、自分で予想していたのとは全然違う馬が、その目標を達成してくれました。取らぬ狸の・・・では、内心、重賞を3,4勝しちゃうかも!とか思ってたけど、やっぱりそんな事はなくて、よくある事だとは思うけど、期待馬が期待外れに終わり、結果的には、重賞2勝止まり。でもまあ、現状ではこの重賞2勝という結果もまずまず満足しています。

今期の目標は、前期に引き続きシーズン20勝以上と重賞勝ちをすることです。それと今期を含めて、この先~31Sくらいまでの中期目標として、そろそろ生産も安定してきているので、シーズンに2~3頭は重賞で勝ち負けする馬を、そして1頭くらいはGⅠで勝ち負けする馬を生産、育成できるようにしたいと思います。
とか言っちゃって、今日、産まれた仔の中にそんな仔が居るのだろうか・・
2008年11月11日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

