
--年--月--日 | スポンサー広告

負けすぎ。

 前日のフリレの感じからして、持ち時計的には問題ないものの、何故か1200に比べて1400には不安があったけど、結局そういう予兆は見逃しちゃいけないってことか。いくらなんでもあれだけ負けるとなると、悪アビやら全部の悪い部分が出た感じ。もうそろそろピークアウトする可能性が高いけど、次は1200のレースでローテを考えておくかな。

それにしても、前期から意識的に1400、1800、2200のレースを使うようにしてるけど、今日のレースに限らず、本当に全然勝ててないな。もうこうなったら無理に出すのやめて、とことん避けるかw
2008年11月21日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

