スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今更遅すぎ。

 昨日、気持ちいいくらいに大敗してくれたダンガンレディは、馬体重-2㎏のみで、疲労などないまま戻ってきました。確かに怠け癖の付いてない馬でもたまーにその位で戻ってくる事はあるけど、どう見ても怠け癖が発動してます。本当にありがとうございました。

成長が超早熟の馬なので、明日の近況メールでピークアウトするかもしれないし、この先ピークが長くないのは分かってるけど、無性にムシャクシャしたので手持ちの調教カード(限界突破+30%と+15%=45%)を使って、併せ馬してやりました。期待通りに限界突破が発生して、Sだった気性が突破。そして、悪アビ2つ、タレ癖と怠け癖も消滅。
普通ならここで、
YATTA! YATTA! 限界突破~ YATTA! YATTA! 悪アビ消えた~
と脳内で歌うところだけど、今回は自重。でもまあ、ちょっとスッキリしたw

最近は、悪アビの付いてない馬に限って限界突破が発生して、突破して欲しい悪アビ持ちでは発生しない事が多かったんだけど、やっぱり調教カード使うと効果あるのかな。

って、べ、別に売れ残ってる蹄鉄型アクセサリーとトロピーの宣伝してるわけじゃないんだからねっ!売れ残ったら、自分で使うもん!
2008年11月21日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

