
--年--月--日 | スポンサー広告

好走。

 種が超早熟という事もあり、使えるかどうかも分からなかった青葉賞をクリクリロマンが勝利。これで今期も目標の重賞を勝つことが出来ました。フリレの時計などから、勝ってしまえば当然とも思えるものの、同じ種の同期のもう1頭、既に引退しているコンクラーヴェとの比較で、常に2番手扱いしていたこともあって、今回の重賞勝ちが嬉しい反面、あのコンクラーヴェのピーク期間が同じくらい持続してくれていたら・・・とも思ってしまいます。まあ、こういうたらればは、言い出したら切りがないけどねw
あまり考えて付けた名前の馬じゃないので、この馬で初GⅠ勝ちはちょっと・・・という気もしていますが、次走のオークスもチャンスはあると思うので、力を出し切ってくれる事を祈ります。

 先日、使うつもりじゃなかったOP戦を急遽使ったダンガンレディは、不利枠もあって2着まで。ぶっちゃけ、仕上げも甘かったけど、それでも勝てるだろうと思って舐めてました。OP叩いて、調子100%、残ってた疲労も抜けて戻ってきたので、次は同じ3歳相手なら負ける気はしない所だけど、この馬も成長が超早熟の馬なので使えるか分からないけど、次走はCBC賞を目標に調整することに。
ここまで持ってくれたなら、何とかあと1開催だけでもピーク持続して欲しいな。
2008年11月28日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

