
--年--月--日 | スポンサー広告

枠順。

 いよいよ本日クリマンがオークスに出走。今朝ログインして枠順を確認してみると、まずまずの枠。このレース、7頭もの馬が不利枠に入っているので、不利枠に入らなかった幸運を喜ぶべきなんだけど、7枠13番は、個人的にはちょっと残念だったり。というのも、この馬、ここまで4戦して、その全てが8枠での競馬なのです。昨日この事に気が付いて、あー、明日も8枠に入ったら勝てるかも!とか思ってたんだけど、ダメだなこりゃw

 ちなみに今日の近況メールでピークアウトした馬は無し。という事で、ダンガンは目標のCBC賞に使えそうです。この馬が重賞1勝のみで引退するのは非常に寂しいので、何とかあと1つ勝って引退させたいところ。しかし、ここまで来ると、さらに欲が出てきて、次の開催の函館SSも使いたいのう
2008年11月30日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

