
--年--月--日 | スポンサー広告

べ、べつに・・・

重賞勝ってないから馬主レベル13なわけじゃないんだからねっ!

しかし凄いな、予想の斜め上を行くアップデートかも。
つい先日、GⅠを勝って手に入れた温泉Lや森林LなどのGⅠを勝った馬主だけの最大の特典とも思える施設も、今後はOP勝ちのみで拡張できるようになるのか。
とりあえず、喜ぶ人は多そうかな。

個人的には、重賞やGⅠにはそれほど壁のようなものを感じてなくて、OPを初めて勝つ方が余程、大きな壁だったと思います。その理由は、レベル9までの繁殖牝馬枠6頭、入厩馬房数12頭、これが最大のネック。繁殖枠は、いざとなれば垢数を増やせば増やせるので、大した足枷にはならないけど、12頭しか入厩出来ないのは、かなりの足枷で、これがオープンを勝って18頭に増えた時点で、急激に楽になったのを覚えています。
という事で、オープン勝ち前のレベル9でも18頭入厩出来るようになる今回のアップデートで、もしかしたら今まではあんなに苦労した初オープン勝ちも比較的楽になるかも。上位陣の競走馬の数も増えるので、単純に楽になる訳じゃないかもしれないけどね。

それにしてもこうなるとは・・・。あと4%でレベル14になるんだから、とっとと経験値稼いでレベル14になっておかないと、レベル13のままじゃ管理頭数も増えてないし、今回のアップデートのメリットがないじゃん!
経験値稼ぎにうってつけの今日のCBC賞は、見事に不利枠だけどねっ!1!!
2008年12月03日 | Comments(2) | 日記
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月03日 22:11:23 編集
No title
片言の日本語で、どこの助っ人外人さんかと思ったらw

ABC賞は2人とも不利枠で撃沈だったねぇ・・・
次の函館SSは斤量52kgで出れるし、リベンジ狙ってますw
いいだや URL 2008年12月04日 09:28:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

