
--年--月--日 | スポンサー広告

これは酷い・・・。

 他にユーザー馬も居ないし、回ってくるだけで勝てると踏んでいた愛オークスは、2:23.1という酷いタイムで4着惨敗。まーったく、ここまで負ける原因がないんだけど、逆に今まで1度も不利枠にならなかったり、悪アビ持ちなのにその悪アビが発動したこともないから、ここで悪紛れがでちゃった感じかも。しかしまあ、最近別の馬で、これまたまったく負ける要素のない馬が、約1秒の悪紛れしてるのを経験してるし、今日のレースも時計的には、約1秒悪紛れしてる様に見えるし、これはやっぱりなんかあるね。ちょっと前から思ってた事だけど、とにかく原因が掴めないからなぁ。とりあえず、今日の所は、本当に運が悪かったって事で済ませておくか・・・。

 昨日、不利枠だったダンガンは、結局2着。珍しく不利枠分だけの負けで済んだ感じ。それにしても、いつからかまったく効果が無いように思えてる応援は、やっぱり全然効果がない模様。前はしっかり不利枠が軽減されてたのに残念。
地味に今日の七夕賞にも1頭出走してたけど、これも不利枠。どうやらここ最近続いてた、運のいい状況がもう終わってるようです。という事で、明日辺り、大量にピークアウトしちゃったりしてw
2008年12月08日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

