
--年--月--日 | スポンサー広告

何気に持続中。

 しぶとくピーク持続してくれてるお陰で、北九州記念を(GⅢ)をダンガンレディが勝利。時計も持ち時計通りだし、こんなもんかな。超早熟のこの馬には上がり馬補正はないらしいけど、次走は中1週のキーンランドC予定。枠さえまともなら、次もいい勝負のはず。あと1開催ピークが持続してくれたら、スプリンターズSにも使えるけど、どうなんだろうな。やっぱり直前でピークアウトって落ちなのかねぇ。でもまあ、なんとか重賞2つ勝てたし、もういつお迎えが来ても悔いはないかな。
オークス馬の方もピーク持続しているので、次走はヴェルメイユ賞へ出走予定。今度はユーザー馬も数頭登録があるし、勝ち負けは別として、しっかり持ち時計程度で走ってくれる事に期待。

 先日のアップデートで公開された情報などに付いては、色々思うことはあるんだけど、一言で言ってしまえば、やっぱりね、って感じ。なんで変更した部分や仕様などに付いて、その度に公表しないのかね。結局そういう企業体質って事なのかな。
2008年12月13日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

