
--年--月--日 | スポンサー広告

ほらね。

 超早熟馬がスプリンターズSまでピーク持続したのは凄いけど、結局予想通り、差し馬が1枠1番ってオチ。悪アビを怪我させて消そうと思った時にケチって手持ちのローズマリー使った為に差し馬になっちゃったけど、ラベンダーを交換してきて先行のままだったら、7戦とも不利枠に入らずに済んだってことか・・・。差し馬になっちゃった為に勝ったレース1戦を除いて、残りの6戦は不利枠とか酷すぎるな。
最近、本当に不利枠が多いけど、これストレス溜まってヤバイね。まーた不利枠だよっ!とか普通に愚痴ってられるうちはいいけど、そろそろプッツリ切れそうw

 前期、3連勝しそこなった2歳OP芝2400の1戦目、今期はハナ差ながら無事勝利。前期の馬に比べると少し落ちる気がするけど、3つ勝ってもおかしくない程度の時計は出てるので、残りの2つもちょっと期待。
2008年12月19日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

