
--年--月--日 | スポンサー広告

ついにピークアウト。

 先日のスプリンターズSは、不利枠もあって3着まで。そして今日のスワンSにも出走したけど、今日の朝、現眼が縮んでいるのを確認。正確には、昨日の時点で、普段レース後に縮んだりしないパラが2ドットくらい縮んでいたので覚悟はしていたけどね。ついにこの超早熟馬もピークアウトのようです。レースの方は、時計的には楽勝できるレベルにも関わらず2着まで。フリレの時計もかなり落ちてたから有終の美とは行かなかったなw
しかしまあ、この馬のお陰で、能力は間違いなくGⅠ級でもちょっとした運(枠順とかね)次第で、下手すると重賞も勝てないって事が身にしみて分かった。って、ダンガンは重賞2つ勝ってくれたけど。最近は、枠は良くても無意味に悪紛れすることも多いし、気にし過ぎてイライラしない方が良いよなw

 同じく今日の秋天に出走したファビュは、自分が思ってた以上に健闘してくれて、クビ、アタマ差の3着。2S前にも秋天3着してるし(前期は未出走)、相性が良いのかも。普段なら、その位の差なら勝っちゃいなYO!とか言う所だけど、勝ったのは同じ馬主会のロングさんで、この秋天の勝利でグランドスラム達成!目出度いです。ちなみに2着は、ひびきさんなので馬主会メンバーで1,2,3着という結果。この馬もこんなにピークが長く続くと思っていなかったけど、次走は3度目のエリ女へ。
2008年12月24日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

