
--年--月--日 | スポンサー広告

30S2月現在の繁殖牝馬

所有繁殖牝馬 19頭

クリクリロマン 牝4歳 ストームバード系
  29Sオークス馬。同期の馬の中では、他の素質馬の影に隠れていたため
 まったく期待していなかったものの、結果的には出世頭に
 クリクリロマン

コンクラーヴェ 牝4歳 ストームバード系
  いかにも超早熟馬という感じの強さがあった馬。フリレをすると、 常に
 後のオークス馬より速かったために、2歳時はこちらを優先してたほど。
 繁殖として、ライバル(?)のクリクリロマンに巻き返しなるか
 コンクラーヴェ

アイムスピカ 牝3歳 ストームバード系  売却済
  オークス馬のクリクリロマンと3/4兄弟という血統的なものもあって、 今現在は
 手放す方向で考え中の繁殖。ぶっちゃけ、手持ちの資金に余裕があったら、
 セリに出さなかったかも。やっぱり牧場に残しておくか悩むなぁ・・
 アイムスピカ

ダンガンレディ 牝4歳 ミスプロ系
  お世話になったダンガンボーイのラストクロップにして、産駒唯一の重賞勝ち馬。
 牝馬だったために、惜しくも後継種牡馬になり損ねたのが今でも残念です。
 能力は間違いなくGⅠ級だったし、パラ、実績とも申し分ないので産駒にも期待
 ダンガンレディ

リィズレギュラー 牝6歳 ミスプロ系
  頂きモノのリィズテイラの実質的な後継繁殖。
 牝系のパラの上がり下がり具合からしても、上手く配合すれば、
 凹みも埋まるはずなので、オールSSの後継作りを目指したいと思います
 リィズレギュラー

ヴァレルモンスター 牝4歳 ノーザンダンサー系
 菊花賞馬マリンモンスターの仔。繁殖として、程よいパラであったため
 現役には見切りをつけて、繁殖として期待することに
 ヴァレルモンスター


ローレットハニール 牝6歳 ストームバード系
  自家生産

ヴィアドロローサ 牝5歳 ミスプロ系
  自家生産

クルシスモンスター 牝5歳 ノーザンダンサー系
  自家生産

レイヤサティルメア 牝13歳 ストームバード系
  未来さんより譲渡

エリアルスピカ 牝10歳 ミスプロ系
  未来さんより譲渡

ボインチャン 牝12歳 ミスプロ系
  スーパーロングさんより譲渡

リィズテイラ 牝11歳 ミスプロ系
  ひびきさんより譲渡

ディアウマッチ 牝9歳 ミスプロ系
  うまっちさんより譲渡

マリンモンスター 牝12歳 フェアウェイ系
  バルビさんより譲渡

ヴェネラビリティ 牝14歳 ゼダーン系
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ファビラスゲイン 牝13歳 ノーザンダンサー系
  EXファビラスラフイン セリにて購入

マウプティック 牝4歳 リヴァーマン系
  EXトリプティック まうさんより譲渡

エンジェルアマゾン 牝13歳 ヌレイエフ系
  EXヒシアマゾン ひびきさんより、黄金カードと交換にて取得

メグロサンマ 牝8歳 リファール系
  メジロラモーヌ ひびきさんより譲渡



 繁殖枠が27頭分あるお陰で、これだけ繁殖牝馬が増えても
 まだ余裕があるのは良い事ですな。
2009年01月06日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

