スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

月見草。

 昨日のシルクロードS(GⅢ)をニネヴェが勝利。昨日は、珍しく早い時間から寝ていたので、レースの結果は今朝知りました。やったね

このニネヴェは、同期のダンガンレディが2歳の時から重賞を勝って、3歳秋の引退まで重賞戦線で活躍したのに対して、3歳夏にようやく条件戦を卒業して、OPクラスのレースに出走し始めた馬です。成長タイプの違いがあるので当然ですが、同じ1200-1400適正でありながら、常にダンガンレディの後塵を拝し、確かに時計はそれなりに出ているんだけど、1:05.5前後で走るダンガンと比べたら、そりゃ可哀想だったか・・w
2歳の時に2400のOPを連勝したコンクラが引退後、2番手だったクリマンが3歳で青葉賞、オークスを勝ったように、ダンガンなき今、このニネヴェが重賞を連勝してくれるか期待・・・いやいやいや、無理無理無理w
私は所有馬は客観的に見ることができるんです。ダンガンとは違うんです。
という事で、次走は当初の予定ローテ通り、地方OPへ。

 この現4歳世代、28S産駒組の19頭の中からGⅠ馬1頭、重賞馬2頭が出てくれたので、この時点でもかなり満足しているけど、実は、この世代一番の期待馬はまだデビューしていません。が、うちの厩舎の場合、期待馬は期待外れに終わり、期待していなかった馬が結果を出してくれているので、やっぱり期待してないということにしておこうw
2009年01月07日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

