
--年--月--日 | スポンサー広告

良い傾向。

 ニネヴェが阪神牝馬S(GⅡ)を勝って、重賞2勝目。正直言って、相手に恵まれての勝利だと思いますが、嬉しい勝利です
前に1400、1800、2200といった距離で全然勝てないと言ってた事がありますが、最近では条件戦レベルでなら、ぼちぼち勝てるようになってきたので、やっと苦手な距離が克服されつつある感じかな。

 前走、大阪杯に出走して3着だったファビュラスターフですが、もしかしたらピークアウトの兆候が・・・。自分の眼が節穴でなければ、次回の近況メールを確認後、繁殖にあげることになりそうです。この馬で重賞を勝てなかったのは残念だけど、G1でもそれなりに好走してくれた馬なので、繁殖として期待したいと思います。
2009年01月16日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

