
--年--月--日 | スポンサー広告

エキシ&フリレイベ中。

 最近あった、フリレやエキシビションを使ったイベントはスルーしていたので、気分的には久し振りに参加してる感じ。今回の交換賞品は、可もなく不可もなくって感じだけど、個人的には、乾燥トウモロコシが入っているのが良かったと思う。滅多に使う機会がないけど、あったら使いたい時はあるからね。
もっと手に入り易かったら違うんだろうけど、何故か実装直後には、ちょくちょく出てたのが、いつの間にかまったく見掛けなくなってたので、この機会に20~30枚はストックして置きたいかな。

 競走馬の方は、そろそろパラ的には期待できる感じの馬達が仕上がり始めてきたので、ボチボチ使い出し。ただ気になるのは、最近は、やたらと本レースのタイムが速いこと。もう、パラが良いだけで出る時計じゃないよな。ある程度、良パラの馬に良アビが何個か付いてないと、重賞では厳しそうなのに、うちの良パラ馬には、まともなアビが付いてない不具合。
やっぱ、前期中に2歳からの調教をサボって、まともにやっていなかったのが、ここに来て地味に響いてるかも。
2009年05月29日 | Comments(1) | 日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年05月30日 16:46:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

