スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久し振りに。

 久し振りに重賞(ファルコンS GⅢ)勝ちました
今回の勝ち馬は、フリレの持ち時計などから自信はあったものの、朝、出馬表を見たら、大外18番の不利枠だったので、ちょっと厳しいかな、とも思っていたので、無事勝ててホッとしました。

次走は、予定通り中2週で桜花賞です。今回くらい、普通に力を出し切ってくれたら掲示板はあるはずなので、後は当日の運任せですな。

ちなみに朝の時点で、本垢、複垢の2垢分、このレースの馬単馬券も買ってたり
買った時には200倍以上だったけど、最終的には、万馬券じゃなくて残念w
 ファルコンS馬単
2009年06月17日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

