
--年--月--日 | スポンサー広告

地味なナインティーン。

 昨日の宝塚記念に出走した馬は2着まで。一昨日のサンクルー大賞の出走馬も2着という事で、イイ線は行ってるけど勝てませんな。
関係ないけど、サンクルー大賞って文字を打ってたら、以前、サンクルーシチーって馬を1口持ってたのを突然思い出したw 育成中とか、入厩後の調教などでは、めちゃめちゃ評判よくて、そこそこ走るかと思ってたら、1勝も出来なかったけどねw

そして、なんかデジャブな感じだけど、宝塚記念2着の経験値で馬主レベルは19に。19って、本当に何も無いねwww 競走馬枠が1頭増えただけとか、これからしばらくの間、レベルが上がらないのに寂しすぎるよな。
ちなみにレベル18になった時には、ペット枠が1つ増えてて、
ペット
それまでナイチン6匹だったのをナイチン5匹、オコジョ2匹に変えたんだけど、やっぱノーマルペットだし効果は微妙じゃのう。
2009年08月23日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

