スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キングジョージ6世&くい(ry

 フリレのホストをしてて、GⅠに出走してるのも忘れかけてたら、キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(GⅠ)をヴェルウマッチが勝ってました
宝塚記念2着の後、そのままこのレースに直行だったので、状態が万全とはいえない事などもあり、掲示板くらいかな~程度にしか期待していなかったけど、他の有力馬には不利枠の馬が多かったので、うちの馬が勝たせてもらった感じかも。

 競伝的には、このキングジョージもただの海外GⅠの1つでしかないけど、実際には凱旋門賞と並んで欧州最高峰のレースなんだし、勝ちたいレースの1つだったので、今回このレースを勝てたのは、実はとても嬉しいですw
それと、今までの所有馬には、GⅠを2勝以上した馬が居なかったので、初めて複数のGⅠを勝つことが出来たのも良かったかな。

しかしまあ、これでもうこのヴェルウマッチは、いつピークアウトが来ても悔いはないな。遺伝さえ、SSキープしてくれてたらねw
2009年08月27日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

