
--年--月--日 | スポンサー広告

ヴェルマイユ。。。

 ヴェルメイユ賞(GⅠ)をヴェロニカレイクが勝利
この4歳世代では、既に引退しているヘタリアと共に期待していた馬なので、嬉しいGⅠ勝ちです。

ヴェロニカレイクの父馬は、ライブドラさん所有のシルバドラーで、うちのJC勝ち馬のアンティローザの引退レースとなった日経新春杯で当たった事があります。うちの馬は、調子落ちにも関わらず使ったのですが、見事に惨敗。直後にピーク落ちで引退しています。
このレースでシルバドラーが強い勝ち方(勝ち時計)をしていたこともあって、強烈な印象が残っていました。この馬ならきっと全体公開の権利も取るだろうし、公開されたら種付けしたいと思っていました。

そして産まれたヴェロニカレイクですが、うちの牧場にしては早い時期から現眼を使い、パラ的にも大きい所を狙えると思っていたので、産駒初の重賞勝ちに続いて、今回、産駒初のGⅠ勝ちが出来た事は、何とも言えない嬉しさがありますw

 来期からはしばらく、成長普通以降の馬の種付けは、控えるつもりだったけど、こうやっていい結果が出ると、また使いたくなっちゃうねw
2009年09月03日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

