
--年--月--日 | スポンサー広告

不作でもなかった。

 以前、3歳世代は、古馬に比べて層が薄いと言っていたけど、その後、ブリコウマッチが重賞を勝ち、そして今日また、スピンハニールが神戸新聞杯(GⅡ)に勝ちました。

この馬は、パラはそれなりに良いので、デビュー前からオークス辺りに使えたら面白いと思っていたけど、結局ピークインが7月3週の近況メールだったこと、また右回りが苦手な事が判明したりと、適当に条件戦を使って、シーズン末までには引退させようと思っていました。
右回りの弱点克服蹄鉄なども使っておらず、今回のレースも勝ち負けまでは期待していなかったので、ここで勝てたのは、ちょっとした嬉しい誤算ではあるかな。

 明日はブリコウマッチ、ヴェロニカレイクの2頭がGⅠに出走。不利枠に入らなければ、2頭ともいい勝負になりそうなので、枠運に恵まれることを期待してますw
2009年09月05日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

