
--年--月--日 | スポンサー広告

祝復活。

 色々とデータを確認するのに重宝していた競馬伝説Live!データ室が、いつの間にか復活していました
だからどうしたという話もあるだろうけど、こういう貴重なサイトが復活したのは嬉しいです。

 そして、うちの所有馬の方は、ボチボチ。G1では2着など、勝ちきれないレースが多かったり、ここ3開催で1勝?しかしてないなど、絶不調にもみえるけど、実際にはそれまでが成長普通軍団の活躍で、勝ち数が多すぎただけなので、自分ではスランプに陥ってるつもりはないですw

既に引退や見切りなどで成長普通軍団も今までのような勢いはありませんが、今のところ馬主ランキングで8位につけているので、ここまできたら何とか10位以内をキープして、賞品を貰いたい所だけど、明日の最終日でどうなる事やらw
2009年09月17日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

