
--年--月--日 | スポンサー広告

35Sスタート。

 前シーズンは、シーズン66勝、重賞6勝(うちG1 3勝)という事で、今までのベストシーズンとなりました。好調の要因は、成長普通の古馬が揃ってピークインした事による勝利数の増加が大きかったと思います。今シーズンは、もう戦力的な余力が残っていない状態なので、また一から仕切り直しですな。
それと、最後の3開催で、たった1勝しか出来ていなかったものの、なんとかランキング9位に粘れて、賞品を貰える事になったのも良かったw

前シーズンの課題の1つだった3人目の長騎手の育成も、通算36勝まで勝利数が伸び、ほぼ不満も解消されたので、後は強い馬を生産できれば、とりあえず結果は出せる状態になったかな。

 今シーズンの生産の方は、今日の時点で23頭が終了。枠が空き次第、あと1頭種付けして、今シーズンの生産は終了です。今シーズンを含めて、これからしばらくの間は、積極的にクラシックを狙った生産をして行くつもりですが、当然、クラシックを狙ってる人は多いので、今後は地味なシーズンを過ごす事になりそうです。
2009年09月20日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

