
--年--月--日 | スポンサー広告

やめました。

 先日のうんこバージョンうp以後、かなり嫌気が差していた所に丁度課金も切れたので、既に約2週間くらい(?)競伝にはログインしていません。
課金が切れた前日辺りまでは、何だかんだで惰性で課金はするつもりだったので、馬主会の方に辞めるという話もしていなかったのですが、いざ課金しようと思った時に、今のこの状態のゲームに金払ってまで続けるのが途端にアホらしくなってしまったので、もう競伝にはログインしないことにしました。

言いたい事は山ほどあったのですが、そんな事も今の自分にとっては、今更って感じなので、一言で纏めると『競伝のバージョンうpに関わった奴ら、全員アホ。』
って事で。

 何も言わずにいきなりログインしなくなったので、もしかしたら馬主会の方に心配をかけたかもしれませんが、本人に不幸があってインできなくなったとかではなく、自分の意思で辞めただけですので、その点はご心配なく。
ほなさいなら。
2009年12月22日 | Comments(3) | 日記
コメント
No title
お疲れ様~
その気持ち 同感!!!
カイトマン URL 2009年12月22日 17:20:15 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年01月30日 00:57:34 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012年10月11日 12:08:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

