
--年--月--日 | スポンサー広告

アップ後。

 アップデート後は、時間があればフリレをして基準タイムを探ってみたり。とりあえず、アップ前にフリレできっちり計測してあった3頭を使って作った基準タイムは出来たけど、まだ修正が必要な所も多そうです。
転載不可、苦情、要望、質問は受け付けないのであしからず。
ご利用は自己責任でどうぞ。
Ver0.22
T,1200,1.08.0
T,1400,1.20.6
T,1600,1.33.3
T,1800,1.45.8
T,2000,1.58.0
T,2200,2.12.0
T,2400,2.24.0
T,2500,2.31.0
T,3000,3.05.0
T,3200,3.16.0
D,1200,1.12.0
D,1400,1.25.0
D,1600,1.36.3
D,1800,1.51.4
D,2000,2.04.0
D,2100,2.09.5
D,2300,2.25.2
D,2400,2.31.5
D,2500,2.44.0
数字を勝手に弄って使って良いので、誰かもっと精度の高い基準タイム表を完成させてくれないかなぁ。
自分の所でやったのは、
中距離適正の万能型の馬で、各距離のタイムを計測
→旧指数に合うように基準タイムを変更
→特化型の馬で、個別の距離で計測し、基準タイムの修正
という感じです。

 こちらを立てるとあちらが立たずな部分があったりして、今一しっくりきていません。ちなみにダートは、良馬場→重馬場に変更すると0.9~1.0くらい時計が速くなるので鯖レコードで走るような馬を重馬場で計測すると、指数は130近くになるかも。
※D2000は、もちろん実際には計測していません。予想値。
2008年06月05日 | Comments(3) | 日記
コメント
No title
ダート馬おそいやんけ!けっ
と思ってたらそうゆう事だったのですね。
これからもより精進せいだや!
まう URL 2008年06月05日 17:45:20 編集
No title
ぬ~ん。
精進しまう!
名も無き馬主 URL 2008年06月05日 20:02:40 編集
No title
Name入れ忘れて名も無き馬主になっとるw
いいだや URL 2008年06月05日 20:05:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

