スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

デジカメ。

 8年ぶりにデジカメ購入。CanonのIXY DIGITAL 25ISです。初めて買ったデジカメが同じCanonのIXY DIGITAL200という機種だったのですが、だいぶ前に山手線で朝帰り中、爆睡してる隙にブリーフケースごと盗難にあってしまい、その後は適当に携帯のカメラを使ってました。
新機種を買おう買おうと思いつつ、ああこの機能が付いたら買うか~、あー、やっぱりこれが付いたら・・などど思っていて、結局買いそびれていたのと、携帯のカメラもそれなりの写真は撮れるので、案外デジカメ自体が必要なかったのもあるかな。
しかし今回の新製品IXY25ISは性能的にもう十分だったことと、なんと言ってもタバコのBOXサイズとほぼ同サイズで(さらに薄い)これ以上小さくなったら操作性に問題が出そうなレベルだったので、やっと購入したくなる機種でした。高校時代は写真部で部長(部員30人ほど)なんぞもしてたくらいで、カメラにはめちゃ拘りがあった筈なのにちょうど初めてデジカメ買った頃からは、手軽に持ち歩けて撮れるコンデジ派で、一眼レフってなにそれ?状態ですw

という事で、もうすぐ3ヶ月になる子猫相手に試し撮り。やっぱり室内じゃなく、外で撮りたいのう。
aby001

ちなみに競伝の方はボチボチでふ。
2008年06月25日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

