
--年--月--日 | スポンサー広告

距離適正。

 距離適正の表示が変更になって、以前よりも適正距離が分かりやすくなりました。先日のイベントのお陰で有り余る距離相馬眼が役に立ってる感じ。とりあえず、2歳馬の適正を調べようと思ってた頃に今回の変更が入ったお陰で、フリレしなくて済んだのは助かったかな。
ちなみに前期産まれの一番の期待馬だった馬の距離適正は、1300-3300・・w
かなり適正の広い万能型なのはもちろん分かってたけどやっぱりね、という感じです。そして今期一番の期待馬の距離適正は1300-2500・・これも微妙過ぎ。とりあえず、1800-2000辺りを使う事になりそうです。
2008年07月05日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

