
--年--月--日 | スポンサー広告

予想GUY。

 いつもの様にログインして、まず入賞メールを確認してみると
サティ入賞メール

・・・
・・・

あ、、、OP勝っとる!!11!!!!!!!

・・・
・・・
・・・

ヽ(´ー`)ノ

つい先日、来期中にはOP勝たなきゃ、勝ちたい、勝てたらいいな~ とか思ってて、実は狙えそうな馬が3頭ほど居るんです。みたいな事を書きましたが、この馬はその計算には入っていませんでした(;´Д`)

だって、現眼使ってるけど、こんなパラだったんだもん・・
ダンガンサティノート
2勝してくれたら十分と思ってて、無事2勝のノルマも達成できていたので、26S12月5週のこのレースを使ったら、明日には乗馬にしようと思っていた最後の記念出走のレースで、まさか勝ってしまうとは・・

 種付け前日に入厩枠を6枠も増やしてくれたご褒美に乗馬は撤回し、この先は惨敗続きになるでしょうが、ピーク落ちまで厩舎に残してあげようと思います。

という事で、図らずも来期の目標にしようと思っていたOP勝ちを26S最終日にまぐれで達成してしまったので、期待している方の3頭にもちょっと荷が重そうですが、今後はもう1つ上の目標を目指して行こうと思います。

最後になりますが、まったくの初心者だった自分に色々教えてくれたゲンさん並びに馬主会の皆さん、勝ち馬の母馬を譲渡してくれた未来さんに感謝します。

・・・って、ただのOP勝ちに大げさ過ぎだな、おい(*´∀`)
2008年07月28日 | Comments(5) | 日記
コメント
No title
ボキちゃんの名前は無しかい!
こらぁあ!
ぁあ!ダメ・・
OPおめでとう。
これで来期はOPパスして重賞狙いとか出来ますね。
ただ、
まう厩舎の馬に期待馬ぶつけるのは、よそうGUY
まう URL 2008年07月29日 04:03:13 編集
No title
オープン勝利、おめでとうございます。
え、?リアルで見てなかったんだ・・・
見てたら、喜びも倍になったかも^^:
ファイン URL 2008年07月29日 09:34:41 編集
No title
おめでとう~(-ω-)/
次は・・・G1ですねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
重賞は飛び越しでぇ
ひびき URL 2008年07月29日 10:10:56 編集
No title
初OPおめでとーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
26S最後にOP勝ちなら、27S最後は有馬勝ち・・・ですねw
期待しとります~
トコタン URL 2008年07月29日 13:22:51 編集
どもです
>まうまう
ありーw
もし、まうまうと一緒のレースに出ても安心しておくれ。
うちの馬は、どうせ着GUY

>ファインさん
ありがとうです!
レースに出してた事は覚えてたけど、
消化試合のつもりだったんで、すっかり・・(;´Д`)

>ひびきさん
どもですーw
今日気が付いたので後で記事にするけど
実はレンタルで借りたカミィーユ仔は、
パラだけならG1級だった模様><

>トコタンさん
ありりーw
有馬に合う馬が居ないので、大賞典の方で(ぉ
いいだや URL 2008年07月29日 22:46:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

