
--年--月--日 | スポンサー広告

順調かな。

 先日の短&短中騎手の50勝達成に続き、本日、中&中長騎手も50勝を達成しました。もちろん、長期的にみれば、100勝騎手にするのが目標ですが、さすがに100勝まではまだ遠いので、ここで一段落といった感じ。

今シーズンは、丁度シーズン開幕後に勝ち負けになる馬の出走があった事や、微妙だと思ってたけど勝ってくれた馬のお陰で、本日の2/3週終了時点でシーズン8勝。いつになく順調な出だしですが、ここで順調とかいうといつも良くない事が起きるので、明日以降も気を引き締めて臨みたいと思います。
2008年08月05日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

