
--年--月--日 | スポンサー広告

ガッカリ。

 期待の1頭が本日出走して、ハナ差の2着。正直言ってガッカリです。
ここまで6戦して、
1戦目 ハナ差の2着
2戦目 クビ、ハナ差の3着
3戦目 ハナ差勝ち
4戦目 3/4馬身差勝ち
5戦目 3/4馬身差勝ち
6戦目 ハナ差の2着

微妙な負け方と微妙な勝ち方ばかり。ギリギリ勝ってる時は勝負強い気もするけど、ハナ差などで負ける時は勝負弱く見える。でもこの馬、根性はSSのMaxあるんだけどねぇ・・
ファビュノート
ちなみにこの馬が先日の100本フリレをした馬なんですが、もしかしてこの気性の悪さがレースでの勝負弱さにも影響してるのかねぇ。持ち時計と成長型の補正からしたら、条件戦は余裕で勝ち上がれそうなのにそうは行かないから、やっぱり競馬は難しいです。
↑思い通りに行かない時の決め台詞。
2008年08月09日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

