スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

またうっかり。

 うっかり重賞(アンタレスS GⅢ)を勝ってしまいました


 複 垢 が 。

もちろん、嬉しいんです。めちゃめちゃ嬉しいです。でも分かる人も居ると思いますが、本垢を差し置いて先に複垢の方が重賞を勝ってしまった事がちょっと心に引っ掛かってたり

今回の勝ち馬、ウマッチマイウー号は、前走までは本垢で走らせていました。厩舎2回目のOP勝ちを決めてくれた思い入れのある馬です。芝のOPを勝っていますが、芝で負けて帰ってきたときには、この仔はダートの方が・・・と言われてしまう馬なので、本来はダートの方が適正の高い馬でした。
本垢にはダートの騎手が居ませんが、複垢にはパラだけSS(15勝)のダート騎手が居る事もあり、ぶっちゃけ複垢に送れば、あわよくば複垢でもOP勝てるかも!って事で送り込んだのです。

狙っていたダート1600OPの前に一叩きのつもりで調子95%くらいで今日の重賞に使いました。がしかし、本日の近況メールでピーク落ちの宣告 あーあ、やっぱりね。というか転厩初戦でこれかよっ!という事で、今日の重賞の勝ち負けうんぬんよりも目標のレースに使えない事が分かってかなーり落ち込んでました。しかしまあ、こういうのは良くある事だろうし、そもそも繁殖枠と調教用の入厩枠だけが目的の複垢ですので、しょうがないな。という事ですっかり諦めていました。

 という事で、今日のレースは、まったく期待はしていなかったものの、これがラストランになるので、一応、レースは観戦していました。そしたら、アッーー

しかしまあ、自分にとって初の重賞勝ちですので、本垢、複垢関係なく素直に喜びたいと思います。
やったー重賞取ったどーーーー           複垢が。

ちなみに経験値足りなくて、実際にレベル11になるのはまだまだ先の悪寒・・・。

2008年08月15日 | Comments(4) | 日記
コメント
No title
重賞おめでとう~
何方かと同じでそっちが本垢?と言われちゃいますねヽ( ゜ 3゜)ノ
ひびき URL 2008年08月15日 12:19:29 編集
No title
ありりーw
じゃあ、その誰かさん見習って複垢はダート専用垢にするか!

・・・無理無理w
いいだや URL 2008年08月15日 14:01:29 編集
No title
重賞おめです~^^
今からレース見てみます^^^;
ファイン URL 2008年08月16日 12:06:18 編集
No title
ありがと~
何気にゴール前は接戦で熱かったですw
いいだや URL 2008年08月16日 17:34:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

