
--年--月--日 | スポンサー広告

二匹目のドジョウ。

 先日、地方OPと重賞を勝って引退した馬と共に今期中でのOP勝ちを期待していた馬がようやく条件戦を卒業してOPクラス入り。時期的にもうすぐ降級もあるので、また1600万下に戻る可能性もありますが、とりあえず明後日の地方OPに出走登録。これまでのレース振りから、またハナ差まけとかクビ差負けとかしちゃいそうでもありますが。この馬もいつまでピークが持つか不安があるので、何とか引退までにはOP勝ちをさせたいと思います。

とか謙虚なことを言っておきながら、ぶっちゃけこの馬にも重賞勝ちを期待していますw しかしまあ、柳の下に二匹目のドジョウはいないよなぁ
2008年08月18日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

