スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

停滞の予感。

 27Sの前半戦終了して、ここまで14勝といつもよりは勝利数が多いけど、逆に言えば勝ちを計算できる馬はもう勝ってしまっているので、後半戦はなかなか勝てないかも。いつもなら2歳戦始まったら早めにレースに使うものの、今期生産の2歳馬でピークに入っているのは、種は稍早熟だった1頭のみ。という事で、超早熟のはずの馬も出走までもう少し時間が掛かりそう。

 本当は複垢で調教に専念していた未出走組に少し期待してたけど、本垢に持ってきて現眼を使ってみてビックリ。マジありえないって・・・こんなのとか、こんなのとかこんなのとかばっか。
駄馬1駄馬2駄馬3
これが成長途上ならともかく、もう調教完璧なんだから笑える

最近、やっといいパラの馬も産まれる様になったよな~とか思ってたけど、やっぱりこういう馬もまだまだいっぱい産まれてました。
しかしまあ、こんな駄馬になっちゃったのも思い当たる節は多少あるので、来期以降また同じ轍を踏まぬよう気をつけたいと思います。
2008年08月25日 | Comments(2) | 日記
コメント
mituketa
オレのブログ更新してないけど
http://ameblo.jp/stocknote/
ノート繋がりってことでw
k URL 2008年08月25日 23:36:49 編集
私信
ちゃんとその日のうちに見つけてたかw
ブログ見てみたけど本当に全然更新されてねーw

まあ色々大変だろうけど、適度に頑張れよ~
いいだや URL 2008年08月27日 07:08:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

