スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

負けは負け。

 ローレットハニールが秋華賞で2着してたけど、ハナ差負けだったらしょうがない。この馬、産まれて何日か後になって全眼を使った馬で、その時点では重賞勝ちを期待する馬だったものの(内心GIもいけるんちゃう?とか思ってたw)調教進めてレースにデビューさせる頃には、適正幅が1200あるせいか、悪アビを習得しているせいか、とにかくフリレでは期待外れな時計でしか走れませんでした。実際、初戦には勝てたけど、その後は負け続けて勝てそうもない感じだったので、思い切って怪我させて悪アビを消してみたけど、この馬は成功例かな。見違えてフリレの時計も良くなってるし。

ちなみに負け惜しみも書いておくと、1日ログイン出来なかったためにどうしても完璧な状態で出走できなかった事が悔やまれます。重Cなのにレースが重馬場だったのも痛かった
まあどっちにしろ、朝ログインして重馬場だったのを確認した時点で、勝ちは無いなと思ってたw

という事で、モチベーション15%アップ! 5%だったのが20%になりましたwww
2008年09月09日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

