スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まずまずの結果。

 秋天に出走した馬は、3着。枠、馬場とも好条件だったので、相手関係などを考えると変な紛れなどが無ければ3着くらいかな、と思っていて、さすがにこれで掲示板を外すとちょっと寂しいなとも思っていたので、この3着という結果にはまずまず満足しています。欲を言えば、2着には入っておきたかったけど、2着馬が同じ馬主会のオバサンの馬だったらしょうがないw

次走は当初の予定通り、エリ女の予定。次は調子ピークで出せるので期待半分、不安半分かな。今まで、GIの壁を体感するほど、期待できる馬をGIに出走させていなかったので、全然そんなの気になってなかったけど、もしかしたらこれから思い知らされる予感・・

 話し変わって、今日のうpでエキシビションやらクエストやら実装されて、早速やってみました。先の秋天の出走馬を使って、順調にクエストをクリアし、唯一3着を狙うクエだけが3回目の挑戦でクリア。貰えたカードは、まむしニンニクx5、助手の幸田など。微妙という声も聞きますが、個人的にはこの程度の難易度でこれらのカードがもらえるなら、まずまず良い方かなと思っています。
レベル4以降も早く実装して欲しいなぁ。まあ、小出しにするつもりだろうけどねw
2008年09月11日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

