スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

壁。

 やっぱり重賞とGIの間には壁があるのかもw 良馬場、良枠に恵まれ、状態としてはピークに仕上げて挑戦したエリ女でしたが、4着という結果でした。秋天がその日のベストを出し切った結果とすれば、今回は出し切った結果とは言えないのですが、こういう部分が、GIを中1週で使ったことのリスクだったり、これを言ったら元も子もないけど騎手差の影響だったりするのかもしれません。おまけにこの馬の唯一の欠点は、フリレを100回やって持ち時計を確認するほど安定しない気性だったりするし。

とはいえ、今回の秋天3着、エリ女4着してくれた馬や秋華賞で2着してくれた馬のお陰で、このくらいの馬ならGIでもいい勝負が出来るという体験が出来たのは、いい経験になったと思います。この2頭に負けず劣らずの2歳の期待馬で、何とか来期にはリベンジしたいと思います

 というか、GI狙うのもいいけど、本垢ではまだ重賞勝ってない事を忘れちゃダメだなw この2頭もまだピークが持ってくれると信じて、引退までには何とか重賞を勝てるように頑張るぞー。
2008年09月13日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

