スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第28S 生産馬

牝馬10頭 牡馬9頭
28S10月1週 2008/10/28更新


1月2週産まれ

ダンガンマル 入厩可能:3月5週
 エンジェルアマゾン × ダンガンボーイ(超早熟 短)
  ニックス
   全相馬眼使用

ダンガンラフイン 入厩可能:3月5週
 ファビラスゲイン × ダンガンボーイ(超早熟 短)
  ニックス
   かなり:スピ、スタ、パワ、持続、芝、体力

エウレカエスト 入厩可能:3月2週
 エウレカデジタル × エストメジャー(超早熟 短中)
  ニックス
   かなり:スピ、根性、気性、体力 そこそこ:ダート

クリクリロマン 入厩可能:3月5週
 クリムロマンス × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス 個性なし×タフネス
   かなり:(スピ)、気性、瞬発、持続、芝、体力、脚元

コンクラーヴェ 入厩可能:3月2週
 ヴァナディール × アイムスキトン(超早熟 中)
  ニックス 個性なし×タフネス
   かなり:(スピ)、スタ、根性、気性、芝、脚元

ニネヴェ 入厩可能:4月3週
 ボインチャン × ライオンライジング(稍早熟 短中)
  ニックス
   かなり:(スピ)、気性、パワ、持続、芝、ダート、体力、脚元 そこそこ:瞬発

リィズライジング 入厩可能:5月2週
 リィズテイラ × ライオンライジング(稍早熟 短中)
  ニックス
   かなり:スピ、根性、気性、パワ、持続、芝、ダート、体力、脚元 デビュー遅い

アドミラルスピカ 入厩可能:5月1週
 エリアルスピカ × アドミラルティ(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:スタ、瞬発、持続、芝、脚元 そこそこ:気性

ナツモノガタリ 入厩可能:5月2週
 レイヤサティルメア × ムシムシグンカ(稍早熟 中)
  ニックス
   かなり:(スタ)、根性、パワ、瞬発、持続、芝、ダート、脚元

ウマッチカプタン 入厩可能:5月4週
 ディアウマッチ × カプサイシン(普通 短中)
  ニックス
   かなり:気性、パワ、瞬発、持続、芝、体力、脚元



1月3週産まれ

イリヤカーラー 入厩可能:5月3週
 メグロサンマ × カプサイシン(普通 短中)
  ニックス
   かなり:スピ、スタ、根性、気性、パワ、瞬発、持続、芝、ダート、体力、脚元

ヴィヴァラモ 入厩可能:4月3週
 ディクスラモーヌ × アルマヴィーヴァ(稍早熟 中長)
  ニックス
   かなり:スタ、根性、気性、パワ、瞬発、持続、体力



2月1週産まれ

ヴァレルモンスター 入厩可能:5月3週
 マリンモンスター × ヴァレリアス(普通 中)
  ニックス
   かなり:スピ、スタ、(根性)、パワ、瞬発、持続、芝、体力



2月2週産まれ

ダンガンレディ 入厩可能:3月1週
 ローレットハニール × ダンガンボーイ(超早熟 短)
  ニックス 機敏×個性なし
   全相馬眼使用



3月2週産まれ

プライマス 入厩可能:5月3週
 ペペロンクラシカル × クレージーホース(普通 長)
  ニックス
   かなり:スタ、根性、パワ、持続、体力、脚元

ヴァネラビリティ 入厩可能:5月4週
 ヴェネラビリティ × ヴァレリアス(普通 中)
  ニックス
   かなり:スピ、スタ、パワ、瞬発、芝、脚元



9月1週産まれ

キュベレリア 入厩可能:
 サティレリア × キュベプレス(稍早熟 中長)
  ニックス ヌレイエフ5x5 頑健×丈夫
   全相馬眼使用



10月1週産まれ

アンティローザ 入厩可能:
 ヴィアドロローサ × バージンキラー(稍早熟 中長)
  ニックス 素直×ガッツ
   全相馬眼使用

クルシスキラー 入厩可能:
 クルシスモンスター × バージンキラー(稍早熟 中長)
  アウトブリード 頑健×ガッツ
   全相馬眼使用


2008年10月28日 | Comments(0) | 所有馬 生産馬
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

