
--年--月--日 | スポンサー広告

牝馬祭り。

 昨日から第28Sが始まって、管理枠いっぱいの10頭分の種付けを済ませましたが、今日産まれた2歳馬を確認すると、10頭中8頭が牝馬でした。ちょっと微妙な気分ですが、産まれちゃったものは、しょうがない。

 初OP勝ちをした馬の父馬でもあり、個人的にお世話になったドリームターフ唯一の超早熟&短の種牡馬、ダンガンボーイは、今期がラストクロップになるので、何とか後継になる馬を生産したかったけど、無事牡馬に産まれてくれたのは良かったものの、肝心の成長が稍早熟に化け、パラも平均するとオールS弱といったところなので、失敗に終わりました。追加生産する気力が無いので、もう諦めようと思います。ドリームターフ内では、レアな種牡馬が失われるのは残念ですが。

 とりあえず、今期の生産は、あまり深く考えず適当に済ませた感じです。これだけ牝馬が産まれたなら、繁殖に使える馬が1~2頭居てくれたら良いかなぁ、という感じ。全眼を使って確認してみたい馬も居るけど、今はまだ自重。宝くじだって、当選番号の確認をする時より、それまでにもし当たってたらどうしようかなぁ~って、妄想してる時の方が楽しいじゃないw
2008年09月20日 | Comments(2) | 日記
コメント
No title
うちと逆だ・・・
うちは11頭中9頭が牡馬です
牝馬の後継が出来ない・・
ファイン URL 2008年09月20日 15:29:55 編集
No title
あらら、ファインさんの所は逆に出てましたか・・。

牡馬9頭なら野球チームが作れるねv-405
いいだや URL 2008年09月20日 19:25:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

