
--年--月--日 | スポンサー広告

28S2月現在の繁殖牝馬

所有繁殖牝馬

ローレットハニール 牝4歳
  未来さんより1期のみレンタルしていた繁殖から産まれた仔で、
 現役時には、秋華賞をハナ差の2着するなど、いい夢見させてもらいました。
 もちろん、産駒にもめちゃめちゃ期待しています
 ローレットハニール

ヴァナディール 牝5歳
  産まれた当時は、過去生産した馬で一番の良パラでしたが、
 (後日、同期の馬にもっと高パラ馬が居た事が判明したり)
 あっという間に、平凡な繁殖牝馬になっちゃいました(´・ω・`)
 ヴァナディール

ボインチャン 牝10歳
  スーパーロングさんから譲ってもらった重賞勝ちのある繁殖牝馬です。
 この牝系からは、ダービー馬も出ているので、
 うちの牧場でも負けずにいい馬を作りたいと思います
 名前の件は・・・
 ボインチャン

ディクスラモーヌ 牝14歳
  未来さんから譲ってもらった繁殖で、うちの牧場での初仔からいきなり
 後継繁殖確定な仔が出ています。つまりその馬が、ぶっちゃけ今期の期待馬
 ディクスラモーヌ

クリムロマンス 牝8歳
  ひびきさんがセリで購入した繁殖牝馬で、産まれた仔の持続に
 ちょっと不満のあったひびきさんにお肉にされちゃう所を間一髪うちの牧場に
 ドナドナされてきましたw という事で、うちで今後も繁殖を続けられるかどうかは、
 産駒の持続パラに掛かってたりします
 クリムロマンス

エリアルスピカ 牝8歳
  未来さんから譲ってもらった繁殖牝馬です。
 ある意味、特徴が無いのが特徴の繁殖牝馬w
 ニックスアウトの配合が多いので、牝系を広げてくれる事に期待してます
 エリアルスピカ

レイヤサティルメア 牝11歳
  未来さんより譲渡

リィズテイラ 牝9歳
  ひびきさんより譲渡

マリンモンスター 牝10歳
  バルビさんより譲渡

ディアウマッチ 牝7歳
  うまっちさんより譲渡

ペペロンクラシカル 牝14歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ヴェネラビリティ 牝12歳
  EXエアグルーヴ セリにて購入

ファビラスゲイン 牝11歳
  EXファビラスラフイン セリにて購入

エンジェルアマゾン 牝11歳
  EXヒシアマゾン ひびきさんより、黄金カードと交換にて取得

メグロサンマ 牝6歳
  メジロラモーヌ ひびきさんより譲渡



 この馬は入れ替えるから、入れ替え終わったら更新しよう、
 ああ、この馬も入れ替え・・・とか思ってる間に2S以上経過。
 やっぱり、こういうのはマメに更新しないとダメだなw
2008年09月25日 | Comments(0) | 所有馬 繁殖牝馬
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

